忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

小休憩:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小休憩

 と言ったほうがいいのかわからん。とにかく、まだ続きあるけど今週中に書けるかどうかわからんので一端ストップ。次で出来れば12話は終わらせたい。
 ブログに書いていくと場面転換の切り替えが多くなった気がしますよ。無意識的に細かく区切ろうとするのかな。
 まだ途中だけど、後書きのようなものと致しましては、前まではパロ版ロゼ子たん視点で今回の話の流れを書いていこうと思いましたが、どうも空気がだるだるなので思い切って別キャラ視点にして個人的には当たった気分ですよと言っておきます。…ちなみに聞き苦しい言い訳かもしれませんが、先輩として奴が出たのは単にあっち側の視点なら出しとくべきだろうと思ったからですので。急にちらちらお邪魔してるサイトさんに描かれたり描かれたりしてぎゃあネタ被りやんけ流行便乗人間ウフフorzと怯えたりもしました。
 それまでずっと鎖のシナリオを弄っては渡し、弄っては相談し、付け足してはまた別を削りの状態で明確な完成が見えずにいたため、いい気分転換になりました。
 …今度のSF3でまたなんか無茶な設定出そうな臭いがプンプンするからまた設定の見比べで苦しめられそうな気もするし。
 つーかこうなるとIFは鎖を出させたくないようにも感じる。碌に過去の設定資料集読んでもいない人間が作ったゲームの矛盾なんかに負けてたまるか。まああの人たちはそれが「仕事」だから愛情はあってもなくても別に構わないエッセンスに過ぎないんだろうし、こっちは愛情前提のものだから思いいれが違って当然なんだけどなー。
 以下は頂いたコメントへのお返事を。
>5/3の方
 反応遅くなって申し訳ございません。
 励ましのお言葉ありがとうございます。話の流れも生産性も牛歩ですが、頑張らせていただきます…!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ