忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

往けよ目指せよ書いてるんだけど:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往けよ目指せよ書いてるんだけど

 どうも進まないので今のうちにリア日記書いておく。

 日曜日はインテにスタッフ参加してました。モノノ怪プチオンリーとかカウビプチオンリーとかあったのに結局見に行けなかったや ( ゚∀゚)ァハハハハ!
 あと新入りさんとか今回組んだ子たちが揃いも揃って未成年でオイオイ全員平成生まれかよコンチクショウとか思ったり。
 その後にスタッフの飲み会で30人ぐらいいたから(カオスでした)まだまだ昭和生まれが圧倒的優位とは言え、もう平成生まれに子どもいてもおかしくないんだなーと思うとマジ凹む。しかも組んだ子たちは揃いも揃ってハルヒとらきすた踊れる京アニっ子でもうね…!
 あと飲み会はカオスでした。リボーンとかおお振りとかバッテリーとかおねえちゃん全然知らなくてごめんね。むしろスタッフ参加に限って言えばおお振りとリボーンには困らせられたからアンチなのごめんね。
 けど男性イベントスタッフに黒スーツは良い案だと思いました。けどあれで黒ネクタイだったら喪服じゃね? だったら黒スーツ最強ってか喪服最強って話にならね?
 あと時期が時期だけにどこのサークルさんもオレンジ色と黒な飾りつけが多かった。けど管理人さんは話書きなのでこっちのイベントに乗じたネタ仕込めません。チキュウからの由来ネタはワンパターンなんだ。
 「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ」のフレーズで「お菓子あげたらこっちが悪戯してもいい?」系とか「お菓子はやらん! さあ俺に悪戯するがよい!」系の流れしか思いつかない末期人なんだ。あとさっき変換したら「犯し」と来てそんなことをいつの間にかIMEに仕込んでしまっている自分に絶望した。
 ちなみに飲み会の帰りにはソフマップ寄ってとうとうカタハネ買いました。ちなみに1500円。泣いた。もっと安く売ってるところもあるらしい。更に泣いた。
 百合ゲーの皮を被った男たちのプロジェクトXだそうなのでわくわくしてましたが、今のところオートにしながらココの可愛さにめろんめろんになってます。恥ずかしがるとき「きゃー」って言いながら本当に(><)こんな顔になってるのが可愛すぎる。マジで撫でたい。

 手羽先煮込んで作るコラーゲンスープ今日作ってみたよ。明日になったら効果分かるかしら。
 あと最近のニコはチーターマン2の東方アレンジとオケ風アレンジ中毒になってたけど底'zでようやくそれから抜け出せた。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ