忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

(´Д`):Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´Д`)

 最近起きたツッコみたい出来事。

そのいち。
 バイト先に行く時毎回通るイタリア料理店。
 看板に「シェフのオスススメ10種類のケーキ 人気No.1 焼きリンゴ」
 …焼きリンゴが人気NO.1ってどうなん。いや工夫凝らしてるかもしれないけど素材がケーキじゃないだけでもツッコミ待ちかと。

そのに。
 昨日見た夢が混戦でした。主人公は兵馬一行なんだけど、出てくるクロスオーバーキャラみんな揃って敵として登場でした。敵としてボコった後仲間、みたいな感じ。もちろんスノーたまも。
 と言うかスノーたまのお茶目でごった煮世界に召喚しちゃった☆みたいな内容でスノーたまだけ三回も戦うらしい。けどラスボスに非ず。あとPS2のポリゴン画面とSFのドットが融合されてたのは覚えてる。戦闘画面はFEみたいな広々としたフィールドで戦うんだけどダンジョンになったら溶岩が熱そうなポリゴン。なんじゃそら。

そのさん。
 しかもその混戦でぜっちゃんと閣下が一緒に敵として出てくるんですけど…なんか二人とも合体技すんごい微妙だった。
 一つが対象に勝手に店に入らせて余計なモノを買わせる技で、もう一つが強引に金を奪い去る脅迫技だった。…お前ら合体技じゃないよそれ…。つーかそんな合体技いらねえよIFなに考えてるんだよ、と思ったところで呆れたのを覚えている。
 しかしそんなことを考え付いた我が脳内にツッコみたい。なんであの二人がゆすりたかり技なんだ。ぜっちゃんは分からんでもないが閣下まで何故。しかもフィールドにあるショップがどう考えても和風だったのが尚更分からん。

そのよん。
 医龍。ここ最近の展開のウホッぽさは異常。あれなんてホモマンガ?

そのご。
 マイファニーにバレンタインケーキ送る際、売り子さんが多分レジ初挑戦のドジっ子だった。郵送したいと言ってるにも関わらず紙袋に入った商品を普通に渡されて、こっちが声かけたところでようやく気づいてもらえた。
 ニキビ多かったけど素朴で初々しさが可愛かったから許す。


余談。
 フランス人のペンギン好きっぷりは異常。(皇帝ペンギンとか)ピングーはスイスだけど。
 と言うわけでこれ↓ 可愛すぎてたまらんのですが(*´Д`*)
http://www.youtube.com/watch?v=PkB8RqxDloU
 あとなんかペンギンのCGアニメ映画があると聞いて即行で調べたが思った以上に半端なリアルっぷりとかアメリカアニメっぽいデフォルメっぷりが可愛くなくて正直凹み。米版ときメモと言い、千葉の富士額ネズミと言い、アメリカンに抱きしめたくなるような癒し系胸キュンキャラは絶対に作れないんだなあと思わされました。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ