忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

みくしの中村さんの日記見て:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくしの中村さんの日記見て

鼻血もティッシュも鮮明!w

 これだけにディアーリオの購入意欲がぐんと上がってしまった管理人さんですこんにちは。
 罵りたければ罵ればいい…! けど鎖の進行具合について聞くのは簡便な!

 あととうとう金曜夜に出ちゃったみたいですねあの二人がIFのアブソのページほうで。
 とりあえずその下の「小雪より」でこの文章書いたであろうメルマガの編集者にとりあえず「小雪の名を騙った以上は顔文字使うな」とツッコみたくなった我が心情を理解してくれる人はいると思う。
 股間については誰がツッコんでも当たり前なので許容済みですよ。
 黒ではジャドウさん立ち絵は全て腰まで見切れてて、「さすがにテカテカ股間は見せられないか」とニヤニヤしてただけに今回の股間には誰もがその直球っぷりに吹いたと思う。…「今回の股間」ってなんか自分で書いといてカオスな感じ。

 黒ニクルのときもそうでしたが、こんなときだけ目を皿のようにして検索しまくる自分がいます。…自分がこんだけ熱入れると大体微妙な出来のモンになるんだよなあ。黒と言い混戦と言い。
 とりあえず二人とも今回の件が終わったらまた冥界でいちゃいちゃしに戻りに行く展開なら全然大丈夫ですよ。薔薇マンセーになったら菅野に殺意抱くだけだけど、エンディングも薔薇にいるとかその近くに居を構えるとかゼロスと一緒に旅するとかになったらその殺意を行動に移しかねない。
 けど二人で世界見て回りまーすな展開はどうなんだろう…!
 その先で娘のお城にお邪魔したらとてもとても楽しい気がするんだけどゼロスとか薔薇一行に感謝する展開なら微妙だなあ…。二人とも引きこもってやっぱりいちゃいちゃの続きして下さい。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/09/news101.html
 あとここ見た感じ、スノーたまは結構出番多いみたいですが、その調子でヒロイン格にのし上がるようなことにはなってくれるなよ?
 あといかなスノーたまと言えどお説教&悟り台詞要員としての地位しかないとかやめてくれよ? ちゃんと説教するなら薔薇のガキどもとかグェンにもしろよ?
 あと追加イベントが全てスノーたま関連でフォローすべき連中のフォローイベントが回ってないとかそんなオチも止めてくれよ? 個人的に解放軍より燃魂の連中のが好感持てたんだから。
 ノーマルENDでスノーたまと最後の会話したらスノーたまとエンディングになるような個人的阿鼻叫喚エンドは入れてくれるなよ? それが「一緒に旅できなくてちょっと寂しい冥界への帰り道エンド」ならイケるけど。すみませんスノーたま総受け片想われ全然オッケー人間で。
 あとあのSSだけで小ネタ(下ネタ)思いつく自分は何なんじゃろね。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ