忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ちょ…ちょー!:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…ちょー!

ttp://www.gpara.com/news/06/06/news200606142434.htm

 某所でも報告がありましたがここのスクリーンショットの左一番下に注目。
 スノーたまとカーマインと沖田が連携する瞬間のものらしいが、沖田とカーマインの間の三人のドットをよーく見てほしい。
 ロング茶髪の赤い服を着た少女が見えるはずだ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

 ものっすごい嫌な予感がする上に、これ考えた奴の思考の斜め上っぷりに諸手を上げる勢いですが、なに、あれ、Fateの弓と士郎以上にヤバい関係っぽいんですが…!?
 つーか憑依!? 二重人格化!? 一つの肉体に二つの異なった運命を授かった魂がどーたらこーたら!? つーかマルスのタケルの件思い出すに、リアライズしたらステスタ小雪がスノーたま化!?
 それって単純に同一人物ってことじゃねーかよコンニャローが!
 ステスタ小雪を嫌いはしないけどステスタに憎悪を抱くファンもいるんですそんなのほんの一握りってことは自覚してるけどステスタに単純に好印象抱いてるファンなんざいねえってことは断言できるんですだからもうあの制服持ってくるなよ金輪際ああああああああああああああもう…。
 …これでシナリオが佐藤氏の管轄下だったら何とか納得できるかもしれないかなあ、とは思うんですよ。何よりリバムはツメが甘いもののシナリオ自体は魂シリーズほど不満はなかったし、不満と言っても明らかに分かりやすいところだから部分的な不満だし。魂シリーズはそもそも薔薇関係キャラを出さなきゃ佳作なんですが(それだと菅野のやる気がなくなる罠)。
 ああもうすごい勢いで凹んだ…。
 姫も古参にとっては成長してない上にレズで厨設定女神転生とくっつく黒歴史を驀進中ですが、スノーたまも結構黒歴史驀進中ですねウフフ…。
 泣きてえ・・・・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ