忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

必殺連携ムービー見たんです:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺連携ムービー見たんです

 とりあえずエフェクト中ごろに入る目のカットインはIFブランド内の場合過去作品の立ち絵から取ってきて、他社作品は必殺絵用立ち絵から取ってきてるんだな、と人生には全く無用な確信を得ました。
 あとあの中でスノーたまの必殺ムービーがない=またSF3と同じく回復要員な屈辱とも言える扱いを受けるのではないかと思うと心配で心配で仕方がありません。ラ・デルフェスのないスノーたまなんて(ry!

 あと大雑把に所感。
BGM:
 BGMのOP曲やSkyのアレンジは結構良かったのでちょっと嬉しい。この調子でIFネバシリーズの曲をまるっとアレンジしたものだけを使ってこのゲームのBGMが出来たらすげえなーとIFサウンド関係者さんに対し非常に失礼なことを考えました。申し訳ない。けどココロノトビラやBreakOut!のアレンジverを聴けたら正直興奮します。
必殺エフェクト:
 ガングレイヴ系列のムービーがえらく格好良くて「おおどうしたIF…!」と思わず呟いてしまいましたよ。と言うよりもこれがコラボレーションの強み…!? と今更ながら納得。すみません時代ばらばらのネバキャラが一挙に揃うところくらいしか見る気ありません。特にぜっちゃんとスノーたまと姫が。
 SH組もジャッジメントリングが小さすぎるのが難点だけど細かい演出は正直予想外の好感触。
 IF組はいつも通りの印象、グロランは触れたことないので知りません、ということで特に言及なし。
声優:
 正直主人公勢の一番のメインであろう剣キャラ(名前覚える気すらない)の声が壊滅的にヤバいのは正直どうかと思う。眼鏡関西弁キャラはあざとすぎて思わず「うわっ」とか言いかけたけど、大概ゲームの関西弁キャラの喋りってあざといよな、と思い出して何とか持ち直し。あと男でも京都弁つーもんはちゃんと存在するんだぞ京都人に怒られるぞあの人らが怒ったら一番怖いぞ関西勢では(何せお公家さんがいまだいらっしゃる府だし)。ハリセンも正直寒かったです。
 イレスの声変わりは思った以上にダメージ大。普通の青年声になっちゃだめだよイレス! と大袈裟なまでに失望してしまいました。
 ぜっちゃんの声が結構篭ったように聞こえたのは気のせいかな。
 あとSH組はエフェクト結構頑張ってる割りに声がイマイチと思いました。特にカレンとヨアヒムやばい。

 どうでもいいですがガングレの拘束具ガチガチちっくな人の後姿がBOF5のニーナたんに見えて吹きました。
>web拍手の人
 ウホッ 嬉しいお言葉ありが㌧。
 けど更新遅くてごめんよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ