忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

よしよしよし:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしよしよし

 公式見解により混戦ディレクターは常々願っていた佐藤氏でFAらしいので一安心。
 これでキャラ性格崩壊なんてキャラゲーなのに最悪なパターンは出てきそうにないのでよかった…。
 けど公平に愛を注いでるってことは、性格をきちんとトレースしてるってことは、某さんと私の間でガクブルっていたリーエの毒牙にかかる姫やスノーたまが出てくる可能性もあるってことなのね…。
 …リーエ先生が若い頃のリーエ先生であって、皆とはセクハラなしの仲良しキャラでいますように。佐藤氏作のおねえさん属性キャラコノハ姐は大好きだから、正直そっちのマシな方向に感化されますように…。

 隠しキャラが結構多いっぽいのは正直嬉しい。
 システムが全部リバム焼き直しなのも、新規システム採用よりも既存システムの改善、それとファンサービスとしての演出等を取ったから、ということなのかしらん。だったら嬉しいな…。
 シナリオのほうは佐藤氏の監修がちゃんとあるんなら大丈夫と信じる…否、信じたい!
 アキラの二の舞というか捻くれ反抗期主人公ハーレムなんて無茶なシナリオでなければそれで全然いいんですがね。
 某所では既にフラゲッターもいますが、冥界住人じゃない上に一人だけなのでちょと不安。特にリバム時に感じた読み込みの酷さはちゃんと改善されてるんですかねえ…。

 ちなみにここまで私が「ファンサービスもの」を恐れている理由はただ一つ。
 スペクトラルフォースクロニクルというトラウマの影響です。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ