忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

カオスウォーズ感想:五章:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスウォーズ感想:五章

 やっとスノーたまにリアライズ可能になりましたこんばんは管理人さんです。
 …ああ可愛い、可愛いよスノーたま可愛いよスノーたま(そればっかり)。けどミュウがあの章の初期にリアライズ可能になって、スノーたまは終わりでリアライズ可能になる辺り、この妙な溜めがもどかしい。
 つーかヤス絵スノーたま初見の時は可愛いと思わなかったのに、あまりにも溜めが長すぎて微笑みグラにあああもう!となってしまった。いやな商法だな相変わらず!
 溶岩島が閣下に占領されたらしいですよ。混戦の閣下はあまりにもヘボすぎるので皆信じられませんが、私はあの閣下の存在自体が信じられません。
 どうも閣下の下に西郷どんがついたそうです。戦力はもともとあったから制圧はあっちゅー間だったそうです。閣下はかませですかそうですか本当にIFの自キャラレイプっぷりは酷いな。
 とにかく噂の真偽を確かめるため、溶岩島に行ってみると、やたら敵襲の手際が良い。ああもう閣下だってな、本家本元の閣下だってな、侵入者に遭遇した兵士が自爆して知らせる+ダメージ与えるくらいのことはやる性格だぞ!
 二連続で迎え撃つと、西郷どんがネタばらししてくれました。影武者に弟置いてたそうです。あとクーデター起こしたから今から西郷軍な! と安直なこと言われました。
 ツッコみたい気持ちはやまやまですが、今いるところは相手のホームグラウンドなので一端退散。

 帰ってみると、探偵さんから来てほしいとの連絡が。図書館島にあるらしいので早速行ってみると、邪魔なモノを蹴散らしつつようやくお目当ての記憶のキー発見。しかしもう一足お先にガリーノがキーを入手していたせいでまんまと逃げられ。
 こうなっては奪うしかあるまい、ということで探偵さんが腹を決めて一行のお仲間に。けど事務所は閉められないから留守番役を、ということでイレスかゼロス選べときたよ…!
 と、とりあえずぜっちゃんで! ぜっちゃん入ったところで正直グレイヴ使いまくってるから二軍になっちゃうけど!
 あとゼロスに事務所任せると散らかしたまんまになっちゃうだろうし…。反してイレスはいい子だし、男親と普通に生活してたからきっと事務所は清潔が保たれるだろう。

 転じて閣下がカラクリ島で目撃されたとの多数の証言入手。
 何しでかすかわかんねーから見ておこうぜ、と行ってみるとマジでいました。ああもうこのテンションが高いだけで性格凡庸な閣下本気でやめて。
 こんな閣下見たくない、ということで二度と画面内に出させまいと締め上げようとするものの、相変わらず逃げられ。追おうとしたところでマルス主人公とその敵召喚されたて。なんでこいつのBGMニーベンルングの指輪(多分そう)ですか。
 とりあえず加勢するぜ!といまいち事情が読み込めてないタケルと一緒にバトると、途中ガリーノからの嫌がらせが来ましたが特に気にせず。大体グロランの女騎士さん仲間にするため鍛えまくったっちゅーねん。
 戦闘が終わるとぶっ倒れたタケル。介抱するため基地に戻り、事情を説明して仲間になることに。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ