忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどんどん

 落語聞く→米朝師匠の『百年目』にポワワ&うめー→親父さん(棚にずらりと落語CD揃ってる)に米朝師匠のでなんかなーいと聞くも『地獄八景亡者戯』(超大作)がないと知りギギギ→まあ他のもぼつぼつ聞こう!
 と言うことでそこそこ楽しませてもらってます。文珍師匠のも聞いて普通に面白かったんだけどやっぱり物足りない。米朝師匠の喋りが好きなんですね…上品で粋でほんのり色っぽい。昨今の関西芸人では聞けん喋り。つべに上がってるトットちゃんの部屋なんかでの会話も見ましたけど段々口調が覚束無くなってるのが寂しいなあ。


 けどあんな上品な落語聞いておいて以下生々しい下ネタなのはうん…その…反動だと思って下さい…。魂2ネタミュウ中心です。
PR

つづきはこちら

鎖で思いついた

 久々小ネタ。お陰さまで勘が失われておりまする……。
 兄ちゃんがいつもくらいねっちょりとセクハラいですって注意書き書こうとしたけどそれ注意書きの意味ないなと思ってやめた。

つづきはこちら

イブのがなんで盛り上がるのん

 子どもの頃、クリスマス当日はクリスマスプレゼントで一日中遊ぶ日と言う印象しかありませんでしたこんばんは管理人さんです。
 年末商戦あんまり盛り上がってない感じなんだけどどうなんですかねー。個人的にもそんななあ、な感じですあとすんげえ眠い。

 あと仕事中思いついたどうでもいい小ネタ。

つづきはこちら

そうかークローンかー

 アクセレイト、三人は本気でおまけでイベントに関わる要素の欠片もないらしいですね。フリーマップで三人のお人形手に入れたようなもんらしいですね。まあなあドットからグラから魂2からの流用なんだからそうだよなあ。
 しかしかっ飛びすぎだろ…てかもう、開き直りを感じますね。あれかい、箱○版の移植の時にもっと褒めればもう少し気合入ってたり、予算が出たりしたのかい…? けど古参オタク用のファンサービスにしてはあれもあさっての方向にかっ飛んでたしなあ…。
 まあ追加イベント諸々の件はこれですっぱりぶった切られたも同然なんでいいんですが、問題はスロットバグとかそっち方面ですね。…けど三人がクローンなら夫婦の専用武器スロット変更とかお兄ちゃんのスロットバグ修正したりしてないっぽいかなあ。それが直ってればワゴンセール時辺りに購入検討できるんだが(箱○版買った時の金額がアレだったので真っ当に買う気が起きない)。
 けどアガレストの箱○移植版もバグあったんだっけ? しかもパッチ出てないんだっけ?
 なんか移植班も勉強のためにさせられてるんだろうけど、ここまで来ると憐れみさえ感じる。

はいはい手抜き手抜き

 シャルノスのM先生にIFの気持ちを代弁させてみたよ!
 一部の完全新作はともかく、大体はあってる自信がある。

 まあわかっちゃいたけどいかにも酷い結果が待ってそうですねアクセレイト。 
 フルボイスなんて決めちゃったせいで追加シナリオが「………」と既存ボイスの継ぎ接ぎになる可能性が非常に高くなってきましたねアクセレイト。
 GOC4の追加シナリオがどんなのか知らないけど、とりあえずおめでとうありがとうIFなんてことにはならなさそうだぜイッヒー。
 …好き勝手に書いた追加組シナリオの反応が良かっただけに物悲しい。ほんと今更だけど二次創作以下の公式ってどうなの。
 あとあのドットも魂2からの使いまわしのような気がするんですが気のせいですかね…。頭身とか棒立ちな立ちポーズとかデジャヴを感じるんですが。
 気のせいじゃないよね…ブレソのドット足でかいけど三人足ちっちゃいし、衣装の細やかさも微妙に違いがあるし、やっぱりやっぱりな展開だよね。
 しかも仲間になるあの場面、エドとヘルメス加入後ですか? 本当に意味なくないですか? 研究所入れるようになってすぐ三人が仲間になってもどうせシナリオでは空気モードだから早かろうが遅かろうが関係ないけどさ。
 あと下のSS、戦闘に七人いるような気がするんですがこれも気のせいですか? そこは本当に最大戦闘員が七人ならちゃんと追加要素として表記すべきだと思うよ?
 PSP版は情報が公開されればされるほど後悔させられますね。どうせ三人のスロットもバグ入ってたりするんだろうなー。そんでお兄ちゃんのスロットバグも修正されてなかったりするんだろうなー。

 まあ箱○版持ってない人は買ってもいいんじゃないでしょうかアクセレイト。私は評判次第で購入を検討します。
 アガレストはちっこい妖精とあんあんやれると思うと頑張ったね菅野! と思ってしまったことを正直に告白します。あとは人妻か未亡人か産経婦をだね(しつこい)。

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ