忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

おっ、おにいちゃっ…:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ、おにいちゃっ…

 金子ジャドウさんの違和感に身悶えしている管理人さんですこんにちは。ということで就活や授業の合間を縫ってとうとうジャドウさん加入したよー!
 →に五つ追加。結構あるな。つーか邪雪関連イベント、エド一行冥界戦後に一気すぎる。


※以後、あまりに興奮していますのでオイこの単語発禁指定だろってのも普通に出ます。下品なもの嫌いな人は気をつけてね!



 感想。
 早く戻してーメタナイト様に戻してーティムカに戻してー愛してるって連呼してたお兄ちゃんに戻してー(結構必死)。
 なんか色々おかしいよあのお兄ちゃん。
 思わずミュートしちゃったくらい演技が違和感ある以外にも台詞とかへたれ具合も色々おかしいよあのお兄ちゃん。菅野のせいでお兄ちゃんグスタんの踏み台にされてるよ。つーかレベル1で挑む時点でお兄ちゃん早漏すぎ。まだスノーたまの安否を確認(上下の口も)した上で行くならまだ納得できるが!
 あまりの動揺っぷりに普段ここでは使わないジャドウさんへの呼称が出たことで私の乱れっぷりも予想できるかと思われます。つーかジャドウさんありえねえよあんな、あんな…!(色々言いたいことがありすぎて舌と思考が追いつかない)
 あとグスタん!
 グスタんのものっそい頑張ってラスボスっぽくしようっぷりには私のサド心が疼いて仕方なかった!! 本当にあいつには鼻フックの上でヤクルト注いでマフィンたんのコスプレしたヘルメスたんに尿d(以下略)
○港町グルヴィア
・スノーたまがアリアにお慰め(なんかこう書くと百合っぽ)キタワァ。
・「真実を恐れるな」とずばり言ってる辺りがスノーたまらしい。
・「そのための代償」「行い」がいまいちピンと来ないんだけども。戦争に参加したこととか魔族受け入れたこととかルネの国民を騙したことか?
・ザラックとゴル蘇られたのがスノーたまの能力を発揮した上での罪だと思うけど、それは時期的にスノーたまとジャドウさんがデキてからのように思うので(ザラックはともかくゴルが三年近く大人しくしていられるように思えんし)その間、孤独ぶってたのか疑問。
・ジャドウさんとくっつく→けどなんか寂しい→ザラとゴル蘇らせる→ジャドウさん勝手に魔王軍設立→スノーたま最凹み気→国民やバグや姫の声援→がんばります! って流れなら自然か?
・けどスペのスノーたまは孤独に浸ることで罪の意識から逃れると言うよりも、国民からの期待という義とジャドウさんという愛の狭間で悩んでいた、てな非常に現実を見据えている説明があるのでなんか食い違いを感じずにはいられない。
・そもそもこの語りの通りにスノーたまが吹っ切れたとしたら、スノーたまの贖罪が「ジャドウと子を成すこと」「ジャドウを封印すること」になるわけで。
・それは正直贖罪とは言わんと思うのよね。
・つーわけでスノーたまにしてはやたら長いこの語りは的を得ているとは思えません。むしろ外している感が漂ってきてものっそい冷静になれた。
・スノーたまにとってアリアの評価である「命の橋渡し」てものすごい喩えだなあと一瞬吹きかけた。


○砦跡地
・最初「ん?なんで砦跡地?」と思いながら選択してジャドウさんのお姿が見えたときひっくり返りかけた。
・そしてやはり金子ジャドウさんの声に違和感。もっと蔑んで、もっと偉そうに!
・ジャドウさんの「なんだと?」にぜっちゃん並みの煽り耐性低いキャラでありませんようにとハラハラしながら祈った。祈りが通じてよかった。むしろ挑発返してて本当よかった。
・しかし「ジャネスやコリーアみたく偽りの神じゃなくて本当の神様になったもん><」と主張するグスタんはそのこだわり方だけでも程度が知れてる。
・ジャドウさんのお言葉と同じくタワーに到達しただけで神なら既にその上ルーツも極めた闘神様という存在がいらっしゃるのでな。
・自分が真の神だあいつは偽の神だとこだわってるうちはまだまだだよグスタん。お前には悟りと達観が足りないよ。
・人の身である闘神様とヒトゲノムでは受容できる魔力の器が違うのかもしんないけど、グスタんのが弱く見えちゃう不思議。
・大体管理人さんにとってグスタんの認識は「マフィンたんにどっか行かれて(クライス一行が拾って)ヤケ起こしてタワー登ったペド」なのでズタボロに言います。
・真ルートエンディングのへたれ具合もあってな。
・その三下に負けてるジャドウさんにウッ…(´・ω;`)
・けどジャドウさんは密かにスノーたまへ自分の株上げたかったのだろうと思うとその情けなさも愛しく見えるのだよ。
・再会して一段落ついた後、そのことを知らさせてジャドウさんに涙目になって怒るスノーたまを妄想してポワワ(*´∀`)
・ああもうスノーたまかわいいなあ(結局それに戻るんですね)。
・このイベントを見て(普段執着心のないはずのラスボスである)グスタんをぬっ殺してやろう意欲が湧いたのでその点は菅野グジョブ。
・頑張ってシリアスな雰囲気作ろうとしてるのに管理人さんの頭の中では下ネタが次々に浮かんでくるのはきっとペドと変態触手という組み合わせのせい。

・場面変わってジャドウさんの危機を感じ取るスノーたまマジ愛が通じ過ぎ。
・そしてやっぱりジャドウさんの名前に過敏なグェン。
・スノーたま切り替えはええ。
・ぜっちゃんがこのときまでスノーたまの事情を手伝ってやらんでもないと思ってるっぽいのがまた悶える。このベジータデレめ!
・そして理由を聞いてちょっと手伝う気ダウンか、このツンデレめ!
・まあぜっちゃんを口説くような誤魔化し方したスノーたまも悪いっちゃ悪いんだけどね。
・つーかお世話になりまくりはむしろぜっちゃん一行だぜ? スノーたまいなかったらここまで進んでなかったぜ?
・アデルの台詞がものすごい使いまわし臭い。
・落ち込んだときに慰めてもらったせいか、アリアはアデルよりも微妙に引きずり気味。
・けど刷り込み相手には勝てず。
・にしてもスノーたまの潔さはどっかのメインヒロインに見習ってほしいくらいだ。


○冥界
・ジャドウさんDASEEEEEEEEEEEE!!!!!!
・ダブルエックスの胴辺りにジャドウさんが取り込まれててすんごいダサい。びっくりするほどダサい。
・しかしグスタんもまた屈辱的なことしちゃってくれてるなあ…ますますネギたんに性的なお仕置きしてもらいたくなったじゃないか。
・やっぱりぜっちゃん登場。しかしその誤魔化し方がテキトーすぎて笑える。理由考える余裕もなかったのね。
・スノーたまはやる気がないわけじゃないよ。あんたらが手伝うことに遠慮の気持ちが残ってるだけだよ。
・全員が構えるシーンで何気にスノーたまの武器がルネ杖でちょっと興奮。
・戦闘verでもちゃんとダブルエックスの胴辺りに肩まで全裸ジャドウさん取り込まれててやっぱりダサかった。
・グスタんに喧嘩売った後よりひっぺがした後のジャドウさんのが嫌だった。ダブルエックスからひっぺがしたくらいで気を失うジャドウさんなんて><
・スノーたまの過剰なまでの心配っぷりにまた萌える。
・ぜっちゃんだけ後ろ向いてるのに別の意味で萌えた。


○ヴァラノワール
・二人して早々にメンチ切ってんじゃねーよw
・ジャドウさん挑発スキル冴え渡ってますね。煽り耐性低いぜっちゃん相手に導火線に火を点けるのは容易かろうが。
・表に出ろとかどうとか、ギルドのおやっさんから見たら痴話喧嘩に見えると思うよ。
・スノーたまは黙ってる間、ずっとジャドウさんのこと「もーっ」て顔で見てたに違いない。もゆる。
・ジャドウさんのデフォ表情はあんまり好かないけどニヤッてしてる顔は好きかも。
・ジャドウさんの外套の中身、案外青みが強くてびっくりした。
・そんなとこで雰囲気作るな!(色んな感情にゴロゴロしながら)
・スノーたまも乗せられるな!(色んな感情にゴロゴロしながら)

・「なかなかやるな」「キサマもな」やっぱり最後はクロスカウンターで相討ちだった訳ですか?
・それを腰掛けて眺めてるスノーたまを妄想するとなんてのほほん世界。
・むしろ男の子は「衝撃のファァァァストブリッドォォォォ!」で燃え世界かしらん。
・ぜっちゃんは実力的にジャドウさんのことお気に召したようでよかったよかった。
・13体のヒトゲノムの詳細知らされてないのになんであと一匹ってわかるんぜっちゃん…orz
・こういうシナリオの整合性のなさは正直ジャドウさんへたれ化よりへこむ。
・そしてジャドウさんと決着つけたがるぜっちゃんかわゆす。
・遊びたい盛りでばうばう言ってるドーベルマン(ぜっちゃん)相手に「あーはいはいあとでな、あとで」と諌めてる飼育員さん(ジャドウさん)の図に見えるのはきっと気のせいくない。
・力が戻らないうちからグスタんとこ行くなよジャドウさん…。本気で早漏すぎるぜ…。
・スノーたまが一緒にいるから来るんじゃないのー?(´・ω・`)


○ヴァラノワール
・二人が向かい合ってるドットを見るだけでいちゃいちゃモードが自動的に妄想された自分は今更ながら病んでる。
・ナイヅの正直っぷりに大人になったんだなあとしみじみ実感。けど相変わらずパシられてるのね(禁句)。
・あくにん…あくにん……あくにん……!!
・当たり前だけど悪人呼ばわりにツボった。
・そしてジャドウさん見事にカウンター。しかも微妙に利いてる。
・いやさっき皆声掛けづらいけど気になってるから代表で来たって言ってたじゃねえかオマエ。
・あとグェンはスノーたまのこともジャドウさんのことも結構こだわってたみたいだけども。
・ナイヅによるご一行様マンセー演説はじまりはじまり~('A`)
・こういう活躍は正直してほしくなかったよナイヅには。嫌な変わり方しちゃったね。
・本質を見る目を持つんならアデルはゼロス相手にあんなこと言わないはずだよな。
・人も変われるかもしれないが個人的にナイヅには永遠に微へたれを、ジャドウさんには頑固で意地っ張りでスノーたま以外ドツンなのを残すべき。個性として譲れないのよ。
・バカとか何するかわかんねえとか、ぜっちゃんえらい言われようわろす。
・個人的には二人が暴れまわる→宿屋壊滅→民家も巻き込む→スノーたまブチ切れ→ヴァラノワールに謎の爆撃発生!?を希望。一番怒らせたら怖いのあのひとです。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ