忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

えー…:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…

 ドラゴンエイジピュアに新生魔王軍時代のスペが載るそうで。
 しかも連載だそうで。
 隔月なのはクオリティ安定のためにはいいかもしんないけど、けど、けどさあ…!

 雑誌の都合上露出が上がってしまうのは仕方ないかもしんないけど一応愛邪出てちょっとしてからハマった世代なので姫のインナーが全タじゃないことに違和感。黒ニクルでさえ全タだったんだよ、日野さんのデザインちゃんと中村さん引き継いでたんだよ。あのピッチリで擦り切れた感じがたまらなかったんだよ!!
 全タから見える太ももは素敵でもああいうレオタード形式のインナーから見える太ももは価値下がる気がするのは私だけでしょうかね。姫がニーソとか。絶対領域とか。にあわなっ。
 戦闘服は随時スカートの前部分開いてるように見えてかなりヘコんでたら下の図を見るに、あれはどうやらブーツデザインのためにわざと開けてるようで一安心。巻きスカートタイプで下にベルトも余計なデザインじゃね?と思ったりもしますが!
 ブーツと言うか具足はごつい感じなのでむしろ好印象。おっぱいちょっとおっきめなのはテンション↓。ガイ子ちゃんはちょっと小さくなったのが少し寂しい。そしてとうとう使わなかった短剣が取られてて笑う。
 三人組で目視で確認できるのはサトーさんだけ…?
 なんか微妙に野性味がなくなってるというか変にイケメン化してるような気が…。チクはものすごいショタキャラ化してるように見えます。まあ黒版チクもヒョロ助になってたしなあ…。
 この具合だと、漫画家さんに渡した資料は初代の日野版じゃなくて黒の中村版と見て間違いないようですね。昔から変わらぬスタイルを保ち続けるガイコツ兵にキュンとくるも、左下のデフォルメ姫のお姿に性格レイプされないかしらと気になって仕方ないんだぜ。日野版はいいんだ、デフォルメされててもいい意味で泥臭いから。

 問題はまあオリキャラですよ。
 ハンマーっ子と戦って「なかなかやるな」「キサマもな」な展開にはしてくれるなと今から願ってるくらいなんですよ。イメージカットではハンマーっ子が押されてるように見えるけどさ、イメージはイメージだし。
 これで姫がハンマーっ子ズタボロにした挙句、「お前使えそうだから使ってやる」だったらまだいいんだ(傭兵組の意味が危うくなっちゃうけど)。
 あと姫にオリキャラが惚れるとか親近感持つ展開はいいけど逆も嫌だ、心の底から嫌だ。
 スペ勢がオリキャラの踏み台にはなってほしくないんですが(むしろオリキャラがスペ勢の引き立て役に)…これってちゃんとスペスタッフの監修あるのかなあ…とんぷーさんはアブソでジャドウさんの扱いがアレだったからあんまりアテにならんよ…。桑名はノータッチだし、中村さんはちゃんとキャラ愛してこだわりがあるけどお忙しいだろうし…。
 邪雪? 連載の最後に姫を待ち受ける未知の敵キャラってことで1コマ出たら万歳三唱するんじゃね?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ