忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

アブソOP感想:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アブソOP感想

 ハレンチパンチはもうええて。
 前の燃魂のOPの人でええて。
 しかも何を思ったか平野絵をあんま使わずIFの随分と懐かしい印象が強い3Dムービーは更にキツい。タワー2を思い出しましたとかそんなレベルなくらい今使うとキツい。
 つーか画像素材ならゲーム中腐るほどあると思うし、それまでも下手に3D使うより画像素材使ってたのに、なんで今回は3Dムービー主体なのだろうか。わからん。
 しかもアデル、アリア、デューザて…ねえ。一人しか補完が必要なキャラいないじゃないか。あと個人的には燃魂は皆がやがやワイワイやってもらってるほうが微笑ましいのでその三人プッシュされても特に…。
 IFのOP曲は結構好きなの多かったけど今回はハズレっぽいなーと諦めるしかないつーことか。
 あとあの二人いなかったけども、あのムービーなら製作者サイドもそんなこと考えてらんねーのかもしれないくらい一杯一杯だったのかな…と思い過度のツッコミはしないことに。代わりに溢れる憐憫の情。
 そーいや新しいOP、ラスボスのグスタんは出てる割には四源の皆さんとヘルメスたん出てませんでしたね。前OPには出てたように思うんですが、人数の割愛と平野絵使わずあえて3Dで頑張る、つーことは……新人さんなのかしら? 今までのムービー製作者さん辞めちゃったんかしら?
 とりあえずプロモムービー待ちますね。

 あとミスカのエルフの国の新しく追加になった彼を見るとエルフルートのシナリオが薄ぼんやり見えてきて、料理の仕方によればワクテカが止まりません。
 けど三匹のヒヨコ虫は…えーとGOC4もそんな感じのいなかったけ? デジャブ? 
 そんでそのヒヨコ虫たちがあんまり可愛くなくてシンプルさの難しさを思い知った気分でござんした。

<今日の驚愕>
 SFシリーズが有料で遊べるっていうIFのTOPにバナー張ってるサイト。何気なくクリックしたらスノーたまとジャドウさんが説明始めて「いやああああああ!!!」とウィンドウ消しまくり。
 あのふたりをそんな宣伝に使わんでくれ…!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ