忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

涼しくなってまいりました:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなってまいりました

 最近になって観賞用唐辛子の存在を知らなかった管理人ですこんばんにちは。

 あと昼間にパリパリしたチョコ入り100円パフェを食べたいがために近所のスーパーを巡ってた際(結果的に見つかりませんでした)、ジャドウさんはスノーたまが食べる分にはアイスミルクバーとか練乳入りバーとか好むのに本人が食べる分にはソーダバーとかチューブアイスとか好きそうだなという沸いた想像。
 ちなみにスノーたまが汗かいてるの知って舐めたりな。嫌がるスノーたまにますます可虐心覚えて二の腕とか首筋とか舐めたりな。
 それにさすがに必死になったスノーたまが「汚いからやめてくださいっ」「あっ、汗は小水(尿)と同じ成分(構成は当然違う)なんですよ!?」とか言ったらジャドウさん、ぴたって一瞬止まるけど「それはそれで」なノリで更にエスカレートとかな!
 擬似○○ト○としての汗舐めはえろいね! というお話。涼しくなったのに沸いてるのはどういうことかしらー?

 あと鎖シナリオと卒論ってるせいでしょうか。アブソの有料イベントに気づいてメモるとその内容と書き方もろもろに「このあらいを(ry」の海原雄山気分。
 漢字の使用統一しようぜ! いや本気で。あと口調も。
 グェンの説得方法がとてつもなくつまらないと言いますかぐだぐだしてるので添削したくなる。あとブリジッテの「出すもん出しなさいよ」は本気でメインヒロインの一人だと思っているのかと! おねーさんそんな乱暴な物言いの子に萌えれないよ。
 けどぜっちゃんがなんか変なもん買ってるらしいのはちょっと笑う。骨董品が好きなブリジッテだから「そりゃお前のほうだろ」ってツッコミ入るかと思ったらスルーだし、大食いのほうに話いくし。そこは否定しねえのかよと。
 けど出費で頭抱えるようなことになってもスノーたまが一発物探しの占いだの相談だのしたら結構稼げるように思うんだ…本人やんないだろうけど。ジャドウさんなんてネウガードの宝物庫の位置だの入り方だのも熟知してるだろうしな…。帝国に押収されてたら意味ないけど。
 シオラもノエルも副業持ってるし、とりあえず食うに困らない特技持ってる人は結構いるよな…あのPT。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ