忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

なんだそのツッコミ待ちは:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだそのツッコミ待ちは

 アガレストのチラシが見れる通販サイトを見て、変な注目意欲が湧いてしまった管理人さんですこんばんは。けど買わないからね。
 いやだってすんげーツッコミ所多いんだぜ。ファミ通webで二世代の主人公とヒロイン公開されてて「なんだこのエロアニメのあらすじ並の説明(作中で出せよそんなんと思う設定全部説明してる)」と思ったけど、三世代の主人公、ナンパボーイだそうで。しかも見た目どう見てもチンピラとか安いホストで! ブララグのチャカの10代~20代前半ってこんなだろうなと思うほどアレな感じでオラ、ワクワクしてきた!
 しかもそのナンパボーイの世代のヒロインが一人、青髪ショート+片側黒リボンの乳が強調されたヘレナみたいなのがいるし。
 あと四世代の名前がデュランで見た目がイフってちょっと菅野、狙ってるだろ狙ってるとしか思えない狙ってますね。しかもツンデレキャラだし…惜しむらくは天然っぽい子はいても魔女かもしれない子に似ても似つかないのが…。
 しかし一、二世代はともかく、三世代以降の主人公の薄着っぷりは異常。女の子はいつも薄着なんで気にしないけど。
 まー二世代終わったくらいから内乱だの反乱だのが大人しくなって能天気に乙女探し(本命)と闇の勢力と戦う(建前)冒険できるくらいが三世代以降なんだろうなー。

 関係ないけど最近、笹川美和が気になってます。(わーらぃわらーえぇーなきーわらえぇーの人)
 そのきっかけがニコニコの腐コメントに包まれているロシウとシモンのMADなんて言えないがな…!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ