忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

あるのかなないのかな:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるのかなないのかな

 OP、一週目で選べる国はボローニャ以外全部揃ったかな。
 中村さんはジーンの頃から思ってたけど、ショタの破壊力が異常すぎる。
 日野さんは一枚絵描かないのかな? それともOP絵じゃなくて重要なイベントだけ描く感じなのかすら。とりあえず隠れちゃうサラがかわいい。ギズさんいいキャラだしシャダさんは素敵ジジイすぎる。なんだこの家族。

 とりあえず私は現時点ならネウガード→ジグロード→(評判次第で)メイマイ→パウラスかなあ、攻略順。
 まあどこの国がボスで誰が出るかとか、ルネとヘルハンとツェンバー次第ではありますが、在野の可能性もあるしね!

 つーか戦闘会話ってあるのか…? 今までのPVだの戦闘ムービーだの見てても全然それっぽいシーンがないから不安だ…。喧嘩売った後に会話切り替えしてるならいいんだけど、ジェネシスって前線に出てる人らが全員一気に出るから一人一人戦っての戦闘会話ないんじゃないかと思ってしまう。それともGOCみたく各キャラの隊同士がぶつかって初めてイベント会話あるのかな。
 会話中の一枚絵は風伍vs信久とかプロフに書いてるレベルなら欲しいんだが無理なのかなー…いや、それよりもまずvs会話ありますようにと祈るだけ祈っておきます…。

 合体技はなさげですね。あったらまずメイマイでお手本になるくらい見せてるように思うんだぜ。
 けどムービー流れてないし必殺技演出も流れてないから必殺技エフェクトに対してそもそもあんま期待してない。
 もともとIFはエフェクトの派手さが売りじゃない。ですよねー。

 ラスボスはジグロードの紹介の紹介からしてあるとは思うけど、なくてもいいじゃんって国(プリエスタとか)もちらほらあるので怖いぜ。
 ボスいるとしたらネクスト、コリーア、ムゲン、ジャガンデュラ辺りはおさえかな? 狂信者うぜえの勢いで蹴散らす神々に戸惑ったり逃避行したり嘆く信者とかそれぞれの反応を見たいだけでもありますが。
 けど問題は共和国憎しな連中…。彼らが大陸を制覇したら、虚しいことやってんなーと神々がせせら笑うような粛清かますならそれはそれでいいんですが、ロゼ子たんとが真化してラスボス出場なら、憎しみ向ける相手じゃなくねー!? だし…。
 魔族嫌いなカムリアはラスボスで魔王登場フラグな気がするでむしろそうなってほしいくらいなんですが。ボローニャも単純に魔王が襲ってきたからやっつけたよ! でも許せるなあ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ