忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ウワーン:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワーン

 お兄ちゃんがノリノリらしいムービー見たいけど爆笑モンらしいから勇気がないよ!
 誰か助けて背中を押して。

追記。
 勇気はないけどとりあえず音量小さくして一通りムービーは見ました。
 メタナイト様時の私市声でも盛大に反応する人間がジャドウさんverなんて咽るに決まってるし…。後日聞きます。今聞いたら多分寝れん。明日はゲーマーズに予約しに行くのに。
 なんか映像だけでもお兄ちゃん凄い出張ってるなこの野郎と思いました。ジャドウさん全面プッシュなせいか、女性向けっぽい印象。軍師台詞付くらしいと知りガッツポーズ、あとちらちら映る嫁がマジ可愛い(そればっか)。
 必殺ムービーはないらしいですね今回。嫁のカットインが予想外に凛々しくてちょっとびっくり。全体的に細面だけど本気でSF2全キャラ+おまけにビギナとかオリジナル在野とか…で二百キャラって。絵柄統一のためとは言え本当よう描くのう絵師さん…。手早い人なのかなあ。
 戦闘前イベント有り、途中国イベント有りなのは当たり前ながら判明してちょっと安心はしますが、同時にやっぱり四ヶ国のみ臭がすごい。…せめてあともう数ヶ国。
 資料集についてるラフ絵は細面だけどジャドウさんラフいっぱいでサンプルの時点でニヤニヤがとまらねえ。あと涙流す絵面が似合わねえー超似合わねえー。あれは嫁ルート真版の最後に見れるんだよねそうだよね!?
 けど嫁とジャドウさんのいちゃいちゃちゅっちゅラフは見れそうにないかなあ…。まああんまり期待せずに待つとします。テレカの時点で邪雪絵は満たされたと言っても過言ではないからね!

 とりあえず、今度は普通に見れるプロモムービーをだな…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ