忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

久々に:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

 できれば今月中がいいつーか今日中にネタを一つ書き上げたかったのですが無理っぽいのでスルー(スルーかよ)。
 なんかスノーたまに「めっ」って怒られたくなった…。いや励ましてもらえるならすごい嬉しいけど今は優しく叱られたい(歪んでますね)。


 バイト四連続で結構疲れが溜まっている本日最終日にSF3の発売日とは笑わせてくれます。そりゃ六千円ぐらい買えるけどさ、本体が買えねーよ。ということで大神特攻予定。SFに対する荒んだ気持ちをワンコに癒してもらうのですよ~ウフフフフ(それも随分遅い)。
 ちなみに某所によると、相変わらず最初は面白く感じるそうですねSF3。あとジャドウさんをOPムービーに出すことでインパクト大。シリーズ初接触の方々は、まさか触手を武器にする全身タイツの卑猥野郎がいるとは思わないでしょう。うん、最初は巧くやったな、と思わせる辺りもいつものIFだ!
 まあ中盤ぐらいからアレレな雰囲気になるんだろうな。つーか鎖スタッフとしては発売前からアレレな雰囲気でしたが。
 ついでに某所で出ていた「SF3は最初から設定破綻してんだから、正史と言うより新約だろう」との発言に目から鱗な気分でした。…うん、新約なのかな。そしたらこっちは旧約マンセーの原理主義だ。ユダヤ教か。それでもいいの。岩田が私の救い主ではないことは確かだから。
 そして今のところゲームについて出ている不満が「文字が小さくて見えづらい」なのが笑える。しかも結構深刻らしい。

 それからどうも、あの全然重要性を感じなかったブログによれば、ヒロインコレクション第二段企画段階のようですが…?
 これでスノーたま出さないわけがないよな…? つーかスノーたま出さなかったら今度の看板ヒロインは誰出すのさ? ミュウか?(ありえる)
 それで第二段目からアトリエ彩の有名な劣化っぷりが露呈したりしないことを願います。スノーたまのお顔が悲惨な出来とかやめてくれよ!? オパイの増減はバッチコーイだけどさ!(いいのか)
 あと白おぱんつ一辺倒なのもな…けどスノーたまのスカートフレア式でもなけりゃミニでもないからもともと見えないかー…。

 ………あーなんかいやな予感が閃いた。
 ヒロインコレクションシリーズで出すとしても、ネバランに限った話じゃないかもしれないですよね?
 …例えば、裏月の続編とか…?
(あの報道で裏月の佐藤氏が闇鍋ウォーズの開発に加わってないことが確定したな)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ