忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

更新きたこれ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新きたこれ

 成長したロゼ子による両親とのスキンシップ告白(微妙に遅い子どもの日ネタ)書こうと思ったら更新きてたわぁ。
 クロスエッジが更新すると思ってただけに嬉しい。
 カシュウの森が枯れた原因らしい黒い雨はきちんと君主に絡んだ設定なんだよね…。あと人間を極めて最強と聞いて闘神さますか!? と一瞬身構えたが闘神さまはあんなゲラみたいな性格じゃないしなあ。
 とりあえずガウガブルの君主は是非全身立ち絵を拝見したい。あと闘神さまと同じように途中イベントで改心を促すようなキャラいる予感。ノーマル、バッドが世界じゅうの緑を枯らすエンドで、真エンドが改心か自滅だとするとねえ…。

 そしてまさかと思ったら本当に既存キャラしか出てなかったプリエスタ…。
 アゼレアが森の奥深くに行ったのはトレントの樹と融合するためじゃなくて、単なる武者修行だったんですね…。それでも神格化と言う成果はあったらしいですが。
 プロミネントも実はとっくに死んでたんだけどアゼレアのお呼びで復活したとのことだそうで。よかった、エルフの寿命が無尽蔵なわけでも……いやガーベラまだ若いってか若返ってるから普通に魔族より長寿だな。
 つーかガーベラが平野氏絵のおかげで妙にエロい。なんか人妻セレブみたいに見える。女王からリーダーに降格された憂い顔がいいんだ…。あとやっぱりアゼレアは人間イラネ思考なんだな。
 フレデリカは普通に可愛い。しかし個人的な嗜好ではもっとお姉さんキャラしてほしかったぜ…140代で少女感丸出しの服装はないだろうよ。
 あの調子だとガーベラ、フレデリカ、アルソスで人間と共存派同盟が築かれるんですね。能力的にガーベラがリリーポジションで、フレデリカとアルソスがスタリナとファバージュっぽい。
 魂2からそんな予感はしてたけどフレデリカがアゼレアに人間との共存案を一蹴されてそれを慰めるアルソスまでは思い浮かんだ。しかし結婚まではいかないよね…?
 あとケイは見事にいないな! てゆかダークエルフ、プロミネント以外スルーかよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ