忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

相関図ジェネレーターやってみたよ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相関図ジェネレーターやってみたよ

ひろ-[先輩]-[後輩]-りとるすのー
じゃどう-[友達]-ろぜ
あんくろわいやー-[先輩]-[後輩]-じゃどう
あんくろわいやー-[師匠]-[弟子]-ろぜ
ひろ-[元恋人]-ろぜ
じゃどう-[S]-[M]-りとるすのー
ろぜ-[肉体関係]-りとるすのー
ひろ-[ロリコン同士]-じゃどう
あんくろわいやー-[S]-[M]-ひろ

 なんというツッコミの塊…!
 案外仲がいい父子とか先輩後輩はどう考えても逆じゃね? とか何を教えてやがんだよアンクロとか色々あるけど姫とアンクロのSMはどう考えても逆だろ…!(そっちか)
 あと姫とジャドウさんが思わぬところで趣味が合致してるようでわろす。まあ姪っ子と元恋人らしいからね…。なんという背徳感溢れる関係。
 母子が肉体関係で夫婦がSMなのはまあある意味合ってるのでスルーな。
 それはそれであんまり面白くないんだけど。

 付け足してもっと遊ぶ。

じゃどう-[雇い主]-[用心棒]-ぜろす
ぜろす-[不思議]-ないづ
りとるすのー-[友達以上恋人未満]-ないづ
じゃどう-[微妙]-ないづ

 …微妙に合っててツッコミ所ないなあ。

ぶれいく-[気になる]-まゆら
うぇいぶ-[友達]-まゆら
うぇいぶ-[友達]-ぶれいく
ぶれいく-[友達]-ある
ある-[友達以上恋人未満]-まゆら
うぇいぶ-[○○仲間]-ある

 こいつら全員仲良すぎだろ…と言うか一番親密なのがアルたんとマユラんなのはどうなんだ。
 あと闘神様とアルたんの関係が怪しい。

ねーじゅ-[友達]-しゅう
しゅう-[雇い主]-[用心棒]-るふぇい
あきら-[友達]-げいる
るふぇい-[微妙]-げいる
しゅう-[友達以上恋人未満]-げいる
しゅう-[S]-[M]-あきら
ねーじゅ-[共犯者]-げいる
るふぇい-[S]-[M]-あきら
ねーじゅ-[攻]-[攻]-あきら

 シュウネが友人貫き通してるあたりが泣ける(個人的に)。あとアキラとゲイル、ルフェイとゲイルの関係は文句ないが……アキラ虐められすぎだろお前……どう見ても受けキャラのシュウ相手にさえ攻められるってどうなん。
 そしてアキラとネージュが思いっきりハブとマングースな関係で吹く。そうか、アキラはネージュと張り合うくらい弱いんだな…。
 ちなみにアキラ部分をナイヅにすると

げいる-[中途半端]-ないづ
ないづ-[他人]-しゅう
ねーじゅ-[○○仲間]-ないづ
るふぇい-[コスプレ仲間]-ないづ

 こうなります。アキラの時のほうが仲良かったなお前…。
 ついでに魂1の中心であった非常に面倒なメンバー。

すかーふぇいす-[上司]-[部下]-あきら
なぎ-[敵同士]-あきら
みゅう-[主人]-[メイド]-すかーふぇいす
りゅーんえるば-[先輩]-[後輩]-みゅう
みゅう-[本気]-[遊び]-あきら
みゅう-[友達以上恋人未満]-なぎ
りゅーんえるば-[セフレ]-あきら

 ただれた関係してんなお前ら………(遠い目で)。
 特にミュウ周りは酷いの多い。しかも線で結ばれてないってことはリーエとスカーは他人ってことかい…。


 ところでアガレストのイベント色々見せてもらったんですが、なんだかんだ言ってゼロスの声優でいらしたウィンフィールドの加藤さんは気合入ってるなあと。演技にもキャラ的にも恵まれてる予感。戦闘での使い勝手は愛だよ愛って感じだけど。
 つーか温泉イベントでアドリブとかやめてほしいw 他に気合入れるポイントがあんまりないってのはあるだろうけど吹く。

追記:
 ジーンの声優見たけど三姫と主人公と補佐官だけえらい豪華ですね。
 主人公シモンで補佐官新のび太で三姫はOSのメルセデスとハルヒとアルフォンスって。あとファウザーさんはブラムスって渋いな。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ