忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

('A`):Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)

 えー本日研究史発売日な訳ですが、人生初のネット通販というものに手を出したんですが(メディアランドのテレカ欲しさに)。
 どうも二回三回と発売延期になって以降は、発売日が決まったらこちらで対応すべきだった模様でして。…そんな訳で店頭予約と同じく発売日が決まったら普通に発売当日に入手できるようにしてくれるだろう、と踏んでいた管理人さんは実はとんでもねー甘ちゃんだったらしい。
 …とりあえず昨日深夜と本日メールを送ったものの、絶対に今日届くはずがないので凹んでおりまする。今日のために午前中バイトを先月から開けといたのに肝心なことやってなかった自業自得っぷりには最早笑うしかねえ。
 まあなあ…店頭なら対処しやすいだろうけど、通販までいくといちいち面倒見てられんわなあ…。
 とりあえず、ネット通販については今回良い経験になりました。今後スノーたま出てくるようなモノにぶち当たったら利用する可能性あるだろうし。
 …正式な出番がもう何年も前に終わってる人の復活を未だ待ち続ける自分が異常だってことは、気付いてますから気付いてない訳ないですから。

 しかも昨日の深夜にそれ知って凹んで寝たせいで、研究史の攻略本(戦闘画面がFE聖戦の系譜みたいなドット絵だった)見て、イベントCGに色々描き下ろし発見してニヤニヤしまくる夢見て目覚めて更に凹んだ。

 本日のトリビア:
  バニーガールは経験年数と胸の大きさが反比例している。

11時追記:
 ってガングレイヴのビデオ撮りだめしてたの探そうかと思ってたら着やがった。
 嬉しいけどぬか悲しみと言うか何と言うか昨日凹みまくった意味ないんで発送メール送ってくださいメディアランド。それしかこちらが知る手立てないんですメディアランド。けどまあ今後予約するときはこちらの精神安定のためにも一応メール発射しておこう、うん。
 テレカ見た限りでは中村絵とは思えないほど線が細いのでお疲れなのか(マスターアップ休暇0日って某所で書いてた気が。売り上げに直に繋がる戦力相手にその待遇はないだろIF)それとも平野氏なのか。目元見る限りでは平野氏っぽいんだがなあ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ