忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼アニメが熱すぎて熱い

 大総統戦マジかっこいい…あのぬるぬるびゅんびゅん動く大総統が本当にいい意味で酷くてたまんねえ。作画スタッフが何人賢者の石になってんのかわかんねえ…。声優さんもいい仕事するし大総統も奥さんラブだし文句ないわぁ…。
 個人的に鋼では大総統夫婦とカーサントーサンが大好きです。微妙に人間とは言い難い旦那さんを受け止め受け入れる奥さんズがとても素敵。外見儚げでえろいしね! けど芯が強いしね!
 トーサンは中の人たちとカーサン攻略にあーだこーだ激論を繰り広げたりしたのかなあと思うとニヤニヤしてならない。原作丁度今月で終わったし、外伝はその辺りとか大総統のお見合い話とか描いてくんないかなあ牛さん…。
 最終回自体も満足の行く大団円でいいと思うんだけどマイファニーが「綺麗に収まりすぎてなんだかなー」的なことを言っていたのがそれこそ何だかな。ハーメルンだって大団円じゃん! あれにはどうせ文句ないんだろテメエ!

 あそれと更新しました。ナイヅさんの電波妄想は個人的にわりと本気です。あと元ネタのオクトーバーフェストもおっぱい祭りでゲロ祭りで全裸祭りと聞きました。やーねー。
 それと予想通りアガ2来ましたね。いい加減加藤さんにはもう三枚目から卒業させてやれよと思う。あと強制進化もどきの子作りとか、主人公の設定がエウシュリー戦女神シリーズ主人公セリカさんと似たり寄ったりなのはちょっとお姉さん感心しないなー。

 以下お返事です。
PR

つづきはこちら

ワーイ

 関東では昨日からオクトーバーフェストやってるそうで。ビール飲めないから羨ましくないような、けどソーセージとか酒の肴は好きなので羨ましいような。あとあのエロ衣装着てる人生で見てみたいなあ。フラメンコの衣装もバニーコートも生で見たらすごく可愛く見えたくらいなんだからあの衣装もきっと可愛い。ああバドガールお前は座ってろ。
 その流れで本場オクトーバーフェストのおっぱい中心写真サイト発見してわーいエロ衣装わーいしてたんですが、同時にマジでドイッチュラントの女の人は色んなところが逞しいなあ!(主に上半身)と実感しました。寄せて上げてるのもあると思うけど深めの谷間8割近くってどう言うことなの…。

 おっぱいの流れでアブソ面子で巨乳貧乳対決するとしたらどうなんのかな…。
 個人的には
ファイルーザ>スノー>カルラ>ブリジッテ≧シオラ>アデル≧リディア≧アリア≧ケイ>リーザ>ゼレナ>ヘルメス
 です。
 リバム展開で行くなら上位五人+兄ちゃん+ぜっちゃんvs下位六名+エドとかそんなんになんのかな…。
 ブリジッテはメインヒロイン組の中では一番でかいだろうなと思うけど(なんたってネクタイっぱい出来るくらいだし)アデル、リディア、アリア辺りが微妙過ぎる…。立ち絵で見たらアデルが谷間も出来ない程度の大きさに見えてリディア、アリアがそこそこ大きく見えるのに、アデルさんギャラリー見たりしたらしっかり谷間ある巨乳臭いし。あのコルセットはバストダウン効果ありってやつなんかしら。アデルの癖に生意気な。
 今更ですがアデルさんはいぢったらとてもいい具合にテンパってくれそうだなと思います。あの盗賊を庇うシーンで、庇ってる盗賊はきっと酷い奴だよ? 思春期の娘さん持った夫婦の旦那殺して持ち金奪って妻子はお持ち帰り&飽きたら奴隷にして闇市で流すとか普通にやってるんじゃないかな? それに薔薇で盗賊討伐なんて依頼されたら君躊躇なく殺すでしょ? とか言って追い詰めてあげたい。大体人殺し云々で言うなら魔術師系とかウォーロック系とかどうなんの? モンスター扱い(笑)。へー都合いいねえあいつらモンスターなんだ(笑)。とか追い詰めたい。
 まああの手の疑問は深入りしないのが大前提なんだろうけど、そもそも深入りしたらあんな暴力仕事なんてやってらんねえだろうなと思う次第であります。つまりあの手のお仕事する人は阿呆であるべきと言うことですね。うん、あってる…(前戦争の勝ち組軍見ながら)。

嫁のおっぱいをたぷたぷし隊

 兄ちゃんに見つかる→ 全 滅 ☆

 とりあえずおっぱいたぷたぷはいいよね…な気持ちであったことは理解して頂けるかと思います。夫婦パートがほぼ一発書きだったのも理解して頂けると(ry
 ゼレナさんは羽持ちなので肩出しブラウス+コの字ベスト+ミニスカです。まあもともとあんな高露出キャラだしいいよねーな気持ちで。

 IFのサイトざっと覗いたらあの乙女絵師さん酷使されすぎて泣けてきた…一本もあの人が担当してるゲーム買ったことないけど。あとおっさんキャラが中村さんの影響受けてるくさいと思ったんだけど気のせいなんかな。まあ中村さんも微妙に影響受けてるようなそうでないような部分もあるけど(レガシーで麗しくなった兄ちゃんテレカ見つつ)。魂2の時の平野氏みたく中村筋肉菌が絵師さんたちに感染したらそれはそれで面白いなーと思う。

 以下某絵師からカップリングばとんぬ。

つづきはこちら

なんで更新速度おちたん?

 次の話の子が苦手な子なんで何度か書き直し繰り返したんじゃ…けど長ったらしくなったんじゃ…ギギギ。
 書き慣れてない人物はそんだけ詰まるんですが、書き慣れてる人らはほぼ書き直しなし状態とか自分のアレ具合をよく実感させられます。
 ちなみに今回に限っては実験的に「次の話がほぼ書き上がったら更新する」形式です。理由は初の群集モノだから、になるのかすら。いつもの書き方とはまた違った方向に頭動かすんで個人的には楽しいです。何と言うかパズル的で。多分もっと群集モノ書き慣れてたら大胆な構造とかもできるんだろうけどなー。まあ手堅く地道にやります。そして次回はさっさと書きたい。
 あと微妙に魔術唱えるとき結構迷いました。候補として呪文そのまま、掛け声、漢字当てる、太鍵括弧でくくる等々。漢字当ては補助魔術ならまだ何とか格好つくし自然だけど攻撃系とか高威力魔術になると後々「らめえ今の年齢で黒歴史作りたくないぃいい!」になりそうだなと思って早々に止めました。連携技は日本語化させても手間かかるわ恥ずかしいわで小説的にいいとこなしだな!
 今回に限って言うなら掛け声or呪文そのままの混在にしましたけど、オリスキは唱えられそうにないな…。フォトンスパークのエフェクト確認のため動画漁ってたんですが、やっぱりいつ見てもハーレムナイトは恥ずかしいですね。女性陣が寄って行くのを見るだけでギャヒイ! ってなる。エロゲのハーレムエンドなんて面白味もなく眺めてるだけなのに…。

もうホットパンツの季節ですね

 嫁が海水浴行く時はタオル生地のパーカーとホットパンツ履いてほしいなと思った管理人です。
 そんで剥き出しの真っ白な生脚を晒して他の連中に「眩しい!」ってされるんだ。中に水着着込んでるんだけど三角座りしたり屈んだ時とかに下着っぽい自然なパンチラぶりを発揮して他人のどぎまぎ感を妙に煽ればいいんだ。
 水に入るときもちょっと遠慮がちに背中向けて脱いだりするもんだからきっと見てる側も恥ずかしくなるよ。あああんな風に脱ぐんだ…とか思われると不幸にもそれ感じ取っちゃって、そう思った人の視線と数時間は敢えて目を合わせないようにするよ。
 あとVラインは深めよりむしろ浅いめのが下着にしろ水着にしろ好きです。それこそ珍しくボーイレングスなんか着ちゃうけどサイズ合ってないからか、動くとお尻に下着めくりあげられたりな! 食い込み作っちゃったりな! それを指でくいっと直したりな!


 外出する時に帽子被ったから頭のぼせたんですよ…それだけです。あと今年は春ちゃん仕事しなかったし……。
 以下鎖の担当箇所の話をちょこちょこと。ネタバレあります。クリア後見た方が多分いい。

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ