忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きにゃー

 鎖で むつかしい問題に ぶち当たると いちゃこいてる 邪雪を 書きたく なります。

 ああああああああああああ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ(以下略)orz
 とりあえず鎖をなんとか全部書くまで調整は後回しにしようそうしよう…。締め切りすぎてんだから主催氏が戻ってくるまでには完成させとかなきゃお話しにならないよ!
 …そういえば某さんにGロボ観たことありますかって聞くの忘れてた。


 ちなみに現実逃避のお供である最近の邪雪inアブソ妄想そのいち。『学園モノ』
 簡単に言うとゼロスを除く大人組(男女含む)が教師でそれ以外が生徒組に別れてラブコメ&バトってる展開。しかし女性陣(主にスノーたま)のスーツ姿しか細やかに妄想してない実態。やはりタイトスカートは素晴らしい。破れストッキングはもっと素晴らしい。
 あとメイアたんは濃い紫のスーツ着るとどこの破廉恥教師だよっつーかどこのエロゲーキャラだよって話になると思う。
 ついでにスノーたまが教師役でブレソっ子たちにネバーランド100のお題の各テーマについて解説する小ネタも考えましたが初っ端から続かない予感がしたので没に。
 妄想そのに。『家族モノ』
 夫婦が当たり前のように最年長なので以下ぞろぞろと。けど養子つーか預かってる子ばっかり。そして本当の子どもは手元にいないふしぎ。
 ナイヅとかグェンとかファイルーザとかデューザはきっとお隣さんとか子どもたちのお知り合いとか。
 しかしゼロスは未成年扱いが似合うなあ。あの目つきの悪さとガラの悪さは事実大人げを感じないからなあ。


 以下お返事。
PR

つづきはこちら

ふぃー

 さて、久々に小説(↓の)書いたわけですが、なんか以前にも増して自分がアホになってきているような気がしないでもないorz 語彙がナイヨー乏しいヨー。
 とりあえずアデル苛めよろしく薔薇っ子苛めはだいすきですはい。
 ちなみに後半の人たちは当初書く予定がなかった。つまり穴埋めとか水増しとかそんな類ですか? うんそうかもね。 2はいつ? わかんない。
 …とりあえず卒論と就活と鎖のどれかがちょっと落ち着いたら続き書けると思うよ。それらの合間の休憩として書く可能性もなくはないが。ぶっちゃけ閲覧者の方々の反応次第と言ってもよい。

 あと地味に日曜日の連続小ネタも一個付け足しました。あれから後日談の運びだとなんか足りねーなーと思ったので。…いやあれ、土曜日から休憩気分で書いたんですがね、月曜深夜まで持ち越すのはどうよと思ったので慌てて仕上げたもので。今頃つけたしになって申し訳ない。

 以上。異様に某エロゲ(抜きゲ)が気になっているものの、ヒロインに好みの子がいないので体験版落としたところでプレイする気にまで繋がらない管理人さんでしたー。
 けど主人公の設定とか見た目とか相棒の設定とか距離感とかものすごい好みなんだ。サキュバスから精気を与えてもらう虚弱で冷酷な男とか最高じゃないか! つーかあのチームで美男とか初めて見たよ!?

 以下お返事。

つづきはこちら

ジャイアントロボ見ましたよ

 なんだかんだ言ってジャイアントロボOVA観ちゃいました。外伝は観てないし、所々飛ばしたけどちゃんと見るべきところは見たように思うからまあともかく。

 あまりにも王道。あまりにもすれ違い。あまりにも熱血。あまりにも不幸。
 だがそれがいい。

 マジでそんな感じでした。なにこの史上の燃え作品。OVAであるが故の豪華声優、容赦なき破壊描写、潤沢なセル画使用量と爽快感溢れるアクション描写、そして重厚感溢れる音楽。
 そしてやっぱり細かいことはツッコんじゃダメだっつーか、見えても気にしちゃダメだっつーか、細かくないところもツッコみそうになる自分はいたし、ツッコんじゃった自分はいたけどそれでも素晴らしすぎるよこのアニメ。十年近く前の作品であれは…うん、今の安易萌えバトルアニメも嫌いじゃないけどこれには遠く及ばんわ。
 個人的にはアルベルトも戴宗の兄貴も大好きだけどおじんスキー脇役スキーなので一清道人を選ぶぜ! あと黄信も激動のじいさまもだいすき! けどイワンは別格な。
 銀鈴と言い、一清道人もあれだけ派手なアクションとあれだけ短い丈の服装でパンチラしない鉄壁っぷりがすげえ。

 とりあえず燃えアニメで久々のゾクゾク感を味わいました。たまんねー。久々に燃え語りしてー。

 以下web拍手返信。

つづきはこちら

熱き怒りのっあーらしを抱いてっ

 某所でメドレー聴いたのが切欠でJAMプロが気になりつつあります管理人ですこんばんにちは。
 そうは言うけどアニメのゲッターとかジャイアントロボとか観たことないんですけどねー。ジャイアントロボは以前ちょっと知って興味はあるけど…。名作と誉れ高いが故に近付きがたいってのは天邪鬼なのだろうか。
 MADとか見る限りものっそい燃え王道系でセル画なのにくるんくるん動くってのはよく分かるのですが。あと「冷静に見ちゃダメ」ってのが鉄則っぽいのが更にうずうずする。

 そんで、マイファニーがとうとう見つけてくれましたよスペクトラルサーガ! こっち何年間探してもたったの一度しか見つけたことなかったのに!orz(その一度も持ち合わせがなく断念した記憶)
 古本屋の100円コーナーにあったらしい。マイファニーはジャドウさんが触手装備してるってことと、IFはひどい会社ってことぐらいしか知らないので、一度読んでからくれるそうです。わーい。
 まあそんなマイファニーにも渡したんですがね。ステスタと魂無印とリバム。ステスタは期待通りの感想でした。まあギャルゲもエロゲも一通りは摘んでますからね。
 けどジャドウさんのこと「うにょうにょ」って呼ぶのやめてくれ…。触手がアイデンティティな訳じゃないんだ。他にも全タとかロリとか偉そうな変態とかエリートツンとかあるんだ。けどアブソでは有能分取られててせつねえ…(´・ω・`)


 正直、ピカピカユカイの可愛さは異常だと思う。あんな動物系媚びド直球なのだいすきです。

いやそれまで色々書こうとは思っていたんですが

 とりあえずお久しぶりです一週間以上空きは個人的になんだか久々な気分な管理人です。就活開始が遅いので今結構余裕ないというか説明会行きまくりんぐな感じなのでこうなってしまった訳ですが。
 無論アブソする暇もなくて鎖する暇も予想外になくてオイオイまた自分で言った締め切り日破っちゃうことになるのかヤバいよと焦っている現状でありまする。とりあえず見せた時の指定箇所の修正は終わってるんだが。
 バイト辞めたから少しは余裕が出るとは思うが…正直初めてバイト先でいい職場だと思えたところなので寂しい(´・ω・`)
 頼られてると直にわかるとやはり気持ち的にも張り切れますし、気持ちよく仕事できると実感。夏休み中のチーフと留学生抜けは本当にキツかったけど、それも今となっては良い思い出。良い思い出になったのはそれを自分が真っ当に通過したからこそなんだなあとも実感。
 所詮はアルバイトで責任能力は社員さんの比にもならないけど、本格的に社会に出る前に社会人の責任の重さみたいなものを間近で見れたのも勉強になったし。
 今いろいろありすぎるのでそっちが片付いたらまた顔出しますとは言っておいたので余裕が出てきたらまた戻りたいすね。居心地のいい職場ってのが、自分では初めてのことだから本当はいけないことなのかもしれないけど。

 とりあえず以下web拍手お返事。遅れまして申し訳な…!

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ