忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女☆ろりるりろぜ子

 母子家庭で育った小学三年生の斉藤のばらちゃんには、大好きなお母さんにも言えない秘密を持っています。
 …それはなんと、のばらちゃんが異世界ネバーランドからの侵略者たちをやっつける、魔法少女であること!
 ひょんなことからアシュレイと名乗る妖精(?)の力を借りて、魔法少女に変身。魔法の剣サクリフ・ヴィエルージュと共に街の平和を守ることになりました。
 しかし、それと同時にのばらちゃんの周囲でも、沢山の不可解な出来事が。
 侵略者と時を同じくして現れた謎の転校生…。のばらちゃんを「闇の皇女」と呼び、襲いかかってくる魔法戦士…。時折現れる、謎めいた男性…。
 パートナーであるアシュレイも、何か秘密をかかえているようで、のばらちゃんは心安らぐ暇もありません。
 一体いつになったら、この街の平和が、秘密の謎や誤解が、解けるようになるのでしょうか…。


        ○ <最近観たアニメは?
        ノ|)
  _| ̄|○ <し
   ∧
リリカルなのはっス…

 そんなワケで魔法少女モノな妄想で脳汁出そうで大変です。
 のばらちゃんは普段お母さんと同じ栗色の髪だけど変身後は桃色がかった金髪だといいです。その時だけ「ロゼ」と名乗ればいいです。黒と赤が基調のミニスカ姿で素早さと魔力特化な戦い方がいいです。侵略者つーか悪の総裁は小学三年生のロゼの姿を見て萎えて「銀髪ロングの体操着(ブルマ)が似合う高校生体型の魔法少女でないと戦う気ない」とか文句言って下っ端どもに戦いを押し付ければいいです。その後ブルマが全国的に廃止されたと知って血の涙を流して絶望すればいいです。
 ん? なんで悪の総帥話?
 きっと別の魔法戦士は複数いるんですよ。少女なら砂の子とかナックルの子とか。少年なら黒獅子とか翼獅子とか。男の子のほうがロゼを警戒してて女の子のほうが仲良くしたそうだったりな。
 爆炎を操る鎌使いの先輩魔法少女は一瞬考えたけど年齢考えると痛々しくてたまらんのでやめました。少女じゃないし。それ以前にそうなったら悪の総裁も何も時空を挟んだ兄妹喧嘩だ罠。
 …と言うより、のばらちゃんのお母さんが実は先代魔法少女ーてな展開に悶えたからですねそうですね。けど若き頃の敵のリーダーと相思相愛になったのに二人とも立場があるから、魔法少女側が「人々の平和を約束する代わりに、自分の体を好きにさせる」という大義名分でいちゃついてたつーのは萌えるんです萌えたんです。…それなんてスイートナイツ?
 子どもできちゃったら調子こいて自分を正式に嫁にしそうだからって逃げちゃう不器用で臆病さんな先代魔法少女がかわゆい。そこで相手説得しろよとか他人にツッコまれて気がついた先代魔法少女かわゆい。
 …これまで書いて、どこを重点的に妄想してるかよく分かるなあ…。
PR

SF3魔王軍面子の内情~氷解編~

 立て続いてSF3魔王軍ネタ。
 正直、SF3の小ネタを思いついたのは頑固な反人間派とスノーたまが絡んだら面白そうだなあ、という気持ちから始まったのでした。
 …ところでSF3魔王軍とか言いながらあのふたりしか名前が出てこないネタとかあっても許されるんだろうか。

つづきはこちら

SF3魔王軍面子の内情~発展編~

 なんか続き物っぽい様相を呈しているSF3魔王軍ネタ。
 視覚的インパクトのなさってのはやっぱり文字書きにとって難関ですね。あと管理人さんはお察しの通りねこだいすきです。

つづきはこちら

SF3魔王軍面子の内情~日常編~

 反応ないのにこのネタを続けていく自分に乾杯。
 とりあえずスノーたまを赤面させたいスノーたまに叱られたいスノーたまを動揺させたいスノーたまを驚かせたいスノーたまを謝らせたいスノーたまに癒されたいなでなでされたいという気持ちをぶつけてみた。
 …前からそんな気持ちは汲み取ってましたかそうですか…。

つづきはこちら

SF3魔王軍面子の内情~加入編~

 フォースのカテゴリに入れることすら微妙な気持ちになるんだけれど、とりあえずネタを思いつくほど落ち着いているというか割り切っている自分がいるから書きます。
 …なんかあの二人が最近萌え始めた某悪の組織の上司部下に影響されてるような気がするのは気のせい気のせい。いやメ様の中の人がアニメ版AIRの国崎とか涼ハルヒの古泉とかやってる人と知って吹いたけどさ。IFも声優さん新人使うぐらいならそんくらいの人にやってくれとつくづく思ったけどさ(強引な繋げ方だな)。

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ