忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだうだうだ

 某所さんのキャロンディアとティサラに歯磨き吹いた。あの赤いマントの中に直にボンテージ着込んでるらしいと知った時も納得したが吹いたような記憶が。
 けどサラの服装は白ブラウスと下半身の腿当てみたいなのとっぱらったら赤いボンテージもどきになると思うんだ。
 そういやジェネシスで全身図が出てるおなごはマッパを披露したラーズさん以外厚着ですね。平野氏担当のメイマイでさえ今回はちゃんと下着着けてるなと思わせる。アガレストのおなごはほぼ全員多分パッドかヌーブラ必須だぜあれ。


 それはともかくここんところの妄想垂れ流し。
 メイマイ29ヶ国制覇イベが起きないのが悪い。



あとweb拍手お返事をばー
>7/5の方
 いらっしゃいませ&初めまして。今回は戦争の殺伐さとか人殺し方面に神経配ってて、下方面が疎かになってる感じですよね。嫌いではないけどやっぱり物足りない…。だからって次回作にエロキャラばっかり追加されても困りますがw
 よその神様で想像できるのが今のところヘルガイアしかいないですが(六竜敵に回しちゃったし)、とりあえず人見知りの激しい兄妹は手土産持ってこないと天界に入れてやんねな態度の予感。成長してねえ…。
PR

つづきはこちら

かわいいは正義

 さみしいときー。
 どう見ても引っ込み思案で容量あんまりよくないっぽい女の子がマクドのチラシ配りをおずおずとやってるのを見たときー。
 しかも立ち位置変えようとしてなかったり(多分「ここでやってね」って社員さんに言われてそのまま鵜呑みにして動いてないんだろうな…)、どう見てもガン無視だろってタイプのお姉さんにチラシ配ろうとしてたり色々切なかった。

 さみしいときー。
 60代の男性が不慣れにもティッシュ配りをしようとしているところを見たときー。
 中小企業でそこそこの地位っぽいどっしり体系のおいさんが信号待ちで人集まってるところに入り込もうか諦めたのか、ティッシュ配りの籠持ってきょろきょろしてる姿はなんか異様にさみしい。


 休日にそんなさみしい風景ばっかり見たくないから小ネタで自分を潤すよ。ぬんこネタで。

つづきはこちら

ロゼ子をなでなでするおはなし

 ロゼ子たんお誕生日おめでとう感覚で。感覚? うん、まあ。
 当然ながらパラレル設定があったりするが気にしない。最近ロゼ子成分なかったですしね。あとカプ問題は色々あるので相手になりそうな奴はスルーだ!
 アブソは明日には真ルート突入できそうです。とりあえずゼレナとまだ仲間になってないヘルメスたんたち以外全員をレベル100にしたよ。
 あと鎖は添削作業はこだわるといつまでもこだわっちゃうから終わりが見えないよママン。


>9/8のweb拍手の人
 つまりチミは卒論落とせと言いたいのかねー。
 ガランドさんにならアタイ抱かれてもいいけど!

つづきはこちら

SF3魔王軍面子の内情とは違うよ!

 状況むちゃくちゃ似てるけど同じじゃないよ!

 とりあえず娘と遊んでる、もしくは娘に遊ばれてる、更には娘で遊んでるジャドウさんと娘可愛がりつつ躾けてるスノーたまが書きたかったんだいと主張。スノーたまの口から「お父様」とかイイですよね…(´Д`*)
 なにこの媚びっぷりwと言われかねないほど自分でも娘の言動に愛と趣味を入れまくった自覚がありますが満足。性的でない二次元ロリっ子は我が癒しですよ。
 まあ正確にはオーディンスフィアのアリスたんで久々にようぢょスイッチ入ったんですが。
 そんなのは母の日か父の日にでも出せばいいのに萌えたから出すのがここの管理人さんのジャスティス。

 ところで最近のIFネバは新しいネタがなくて活力が湧かないんですのよー。
 こんなときこそ書籍発行で引き伸ばすのが碇石じゃないのか。もしかしてその役目がSFの漫画なら期待できねえと素直に言わせてもらう。

つづきはこちら

SF3魔王軍面子の内情~陰謀編~

 久々のこれでお茶を濁してみるテスト。
 しかし久々に書くとそれはそれでとても楽しい。
 というか馬鹿な雑談を偉い面子で書くのがとても嬉しい。
 そーいや五魔将って元天界住人でいいんですよね?
 ネバランで暮らしてたら戦争起こったから超技術ごと天界に引き上がって神扱い、という方針で合ってるんですよね…?

 あとジャドウさんがおばかになってるのはきっと気のせい。

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ