忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往けよ目指せよ彼女のもとへ(門編)

 ん…? 門編……? まさか………。
 と思ったアナタは正解。
 あーあとゴルデンにはアルマナ城なかったからワルアンス城に変更つーか修正。シリアスで間違えるとマジ恥ずかスィー(∩Д∩)
PR

つづきはこちら

往けよ目指せよ彼女のもとへ(前編)

 急に燃魂ネタ。しかもアブソ。しかもクリア後(エー)。

 ところで生々しいって褒められてるんだか貶されてるんだか。
 あと「と見せかけて」と言い、自分だけ妙に評価が浮いてるように感じてそれが何よりそれが恥ずかスィ(うДと)

つづきはこちら

多分、きっと、こういうこと

 リディアをSF2ちっく、というか好みな感じに歪めてみようよ計画。
 もともとそんなネタは燃魂リアルタイム攻略時から考えてましたが。
 リディア初登場時、アデルのあの不自然なツンぶりに対して、ゼロスになんぞ言及する役割だと思ってたら全然そんなことないでやんの。

つづきはこちら

涙のインク

 えーととりあえずシュウネとかアキラネとかナイヅネな人は読まないで下さい。読んで文句言われるように書いたも同然の代物ですから。
 あとうじうじした女とか自虐的な女とか被虐的な女とか嫌いな人も読まないで下さい。不快感を煽るだけです。
 じゃあなんで書くんだって言われたら書きたかったからです、としか言いようがないのですが。とりあえず魂2のあのスチルから燃魂であのスチルに到ったと判明してから非常にドス黒いものが管理人さんの胸の中に生まれたことをよくよく分かってくださると嬉しく思います。
 まあ続きものじゃないのが救いですが。いや全然救えないか。まあ救えないな。

 シュウネ成就版だと七橋のメインカポーのその後が理想的ですよ、と某さんをまた嘘屋会員になろうかと気にならせるようなことを言ってみる管理人さんでした。
 つーか旅行先から帰って来て一発目のブログがこれってどうなん。
 あとネバ研究所のメディアランド版見て予約すっかと意気込みましたがなんで秋葉原にしかないんですかキィイイイ!

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ