忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往けよ目指せよ彼女のもとへ(城壁塔編)-1

 鎖ちょっとキリいいとこで気分転換。

 さあ、本当に、17世紀前後の城の見取り図が欲しくなってきましたよ…!
PR

つづきはこちら

往けよ目指せよ彼女のもとへ(通用口編)-2

 薔薇組除く仲間の決め方。
1/あの人相手にバトルしてほしい! というキャラを決める
2/そのキャラとあんまり関係性を持たないキャラを組み合わせる
3/設定上仲がいいキャラとはなるたけ組み合わせない

 こんな感じなため、最も調整に苦労したのがデューザ(喋らない相手多すぎる、どの組でも浮きすぎる)とぜっちゃん(デューザの理由と真逆)でしたとさ。
 そんなだからあんまり戦闘バランスのよくない上に完璧に上記な組み分けにならなかったけど。
 特にぜっちゃんは男女カプでラヴラヴさせたくないので女入れるとしても誰だろうと唸りまくった。某合体技の面子抜いた場合で限られるのはほんとごく一部でしてのう…。

 それにしてもグェン出っ張りすぎじゃね?
 そんなに好きってつもりはないのになんでこの人こんな出てるんだろう(ヒント:動かしやすさ)。
 あとファイルーザさんの描写に気合い入ってるのは多分気のせいくない。あの人、ネバラン世界にはそぐわないけどだいすきです。

つづきはこちら

往けよ目指せよ彼女のもとへ(通用口編)-1

 なんかテンポが悪い…。
 鎖のアクション用練習も兼ねて書き出したけど、難しいのう…。

 ちなみに昨日はメッセのテレカでSS一丁書こうと思ったけどバイトなので時間切れでした><

つづきはこちら

往けよ目指せよ彼女のもとへ(中庭編) -2

 やっぱり小説形態だと進み遅いっすねー。
 書くの楽しいけど。

 あとグェンの仕切りスキルは異常。

つづきはこちら

往けよ目指せよ彼女のもとへ(中庭編)

 ワルアンス城の資料がないんだぜ(´・ω・`)
 魂2自体は留年したときに売っぱらったから、資料になるのは攻略本の小さい図だけなんだぜ(´・ω・`)
 けどやっぱりそれを資料にするには無理があるんだぜ(´・ω・`)
 安価版出るらしいけどわざわざそのためだけに買い戻したくないんだぜ(´・ω・`)

 そんな感じでワルアンス城拡大図が猛烈に欲しいです。

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ