忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11~15

 ギアスのMADムービー見てカッケーwと思う。ただそれだけ。
 視聴にまで繋がらない現実。
 ところでIFのホスト部がちゃんとハルちゃん操作らしいと聞いてほっと一安心。版権作はボリュームがアレだけど着実にレベルアップしていってるらしいし、今後も空気読んで欲しいZE。
 けど食品モノとのコラボはゲーム会社的にどう考えても鬼門だZE。
 …あれ、これTSと関係なくね?
PR

つづきはこちら

6~10

 どんどんいくよ~。

つづきはこちら

1~5

 地の文は結局なくすことにしました。
 テンポ悪くなるから文章増やすなら会話文増やしたほうがいいと判断。
 それでも気持ちなんかしっくり来ないんですけどねー。

つづきはこちら

SF3魔王軍面子の内情~陰謀編~

 久々のこれでお茶を濁してみるテスト。
 しかし久々に書くとそれはそれでとても楽しい。
 というか馬鹿な雑談を偉い面子で書くのがとても嬉しい。
 そーいや五魔将って元天界住人でいいんですよね?
 ネバランで暮らしてたら戦争起こったから超技術ごと天界に引き上がって神扱い、という方針で合ってるんですよね…?

 あとジャドウさんがおばかになってるのはきっと気のせい。

つづきはこちら

敵版

 バイトで時間ないのと相まって掲載遅れておりますすみません。
 とりあえずざっと前に掲載してた設定移動させて、ついでに敵版のTSも載せておきます。
 個人的にTS魂の一番の百合ップル候補が出たような気がしないでもない。

 ところでアブソのHP公開された訳ですが、新規三名プッシュで他の説明ページがPS2版のベタ移植(SSまでPS2版)まで予想が当たって鼻で笑いました。新規版ジャドウさんの顔も見えない(見せない)展開はある意味予想通りでした。…シルエットなんて甘い考えだったのだな。
 そしてまたも忘れ去られるグェンカワイソス。(PS2版もグェンのは微妙にフォント違ってるんですよ。慌てて付け足した感丸分かりの)

 web拍手の人へおへんじ;
 男で「キノコ狩り」よりはマシだと思うんです><

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ