忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくのかんがえた そうるず しんさく

 暇じゃないのに時折暇だと悶々と考えてしまうのが悲しいトコロ。
 あと平和な薔薇へ活躍できなかった元生徒たちが「何より才能を潰し、未来を潰したのは貴方達ではないですか」とミュウやリーエたちに復讐しに行く話も考えた。負け組と勝ち組と、どっちが勝っても苦いものが残ってたら個人的に大満足。
 つーか薔薇ってマジで負け組と勝ち組の差が激しいのにあんな萌え萌え空間なのはおかしいと思うんだ。

 ちなみにオリキャラ考えるのが面倒なんですかとか言わないで下さい。
 ○○の娘とか○○の息子とかでも仮名つけるのすごい恥ずかしいんだから。
PR

つづきはこちら

なんか最近多いですねー

 とりあえず皇国四巻に悶えるであろうお方からバトン承ったので回答しときますね。

 関係ないけどデジモンが懐かしくって昔買ってたサークルさんの同人集めてたら、今そのサークルの作家さんが深夜アニメ枠の原作漫画連載してると知って驚愕。昔通ってた某漫画家アシスタントだった腐女子系サイトの管理人さんも今や某少女漫画誌で見るようになったし…。
 そんな時代になっちゃったのねーと黄昏。

つづきはこちら

二巻同時購入だよわぁい

 ラグーンと皇国。
 以下当然のようにネタバレ。

 ラグーンは雑誌も見てるので訂正点に「へえ?」となったくらい。東の鼠の国がCIAの隠語ってのは間違いだったんですね。
 しかしロベルタのドンパチ☆プロモビデオ風の数ページはいつ見ても痺れるんだか笑えるんだか微妙な気分になる。敢えて格好つけなくても華麗に散弾と硝煙の中を踊ってるだけでぞくぞく来るのがラグーンじゃないか。
 オマケマンガは死んだ懐かしい顔ぶれが平然と出てきて、お前らの存在こそが怪談だろ、と思ったのは私だけではあるまい。軍曹とバラ姐は…その、何だ。あんたらプライベートでも一緒なんですかと。
 画集は多分買わなさそう。またTS版姐御やロベルタやロックが描かれてたら買うけど。ア○スソフトのと○さんが開発日記に書いちゃって、世の腐女子を震撼させたほど男前だったからな、あれは…。

 皇国はポストカード二種と伊藤女史描き下ろしメッセージカードげと。ねこかわいいよねこ。
 つーかオマケマンガはっちゃけてるよ皆。一巻の頃から思ってたけど、伊藤女史の中でユーリア姫は天然キャラなのか。めれんちんがデスノのワタリに匹敵するのは確かだけど。
 もう一個のほうは多分某Sさん悶えるだろうな。しかしオマケに描かれてた新城の顔が本編より極悪に見えたのは気のせいかな。

ラブラブ分投下

 燃魂のエロネタはさらっと書いてるけど実際ドロっと書いたらシャレならんので、こっちで管理人さんの人格イメージを取り戻す試み。
 つっても邪雪なんですけどね!
 関係ないけどデジモンの二次創作で下方面の表現あってやたらへこんだ自分がいた。やっぱり夢見てる部分があるんだな自分も。

つづきはこちら

ネギたんテラエロス

 いまだブレイドでネギたんムゲン様が死んだとはとてもとても信じられない管理人さんです。
 燃魂でもヒトゲノムたちが活躍するたびに、ああネギたんはどんなことを考えてこいつらの面倒見たんだろうとか創ったんだろうとか想像するとワクテカします。
 まあそのワクテカも歪んだ部分つーか正直シャレんならん箇所もありまして…。
 以下、萌えとかチラリはんなりエロよりもがっつりハードなことまで書きますので嫌いな人はお気をつけて。ソフト孕ませ系。つーか嫌いな人は見ないで下さいね…?

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ