忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスウォーズ感想:五章

 やっとスノーたまにリアライズ可能になりましたこんばんは管理人さんです。
 …ああ可愛い、可愛いよスノーたま可愛いよスノーたま(そればっかり)。けどミュウがあの章の初期にリアライズ可能になって、スノーたまは終わりでリアライズ可能になる辺り、この妙な溜めがもどかしい。
 つーかヤス絵スノーたま初見の時は可愛いと思わなかったのに、あまりにも溜めが長すぎて微笑みグラにあああもう!となってしまった。いやな商法だな相変わらず!
PR

つづきはこちら

カオスウォーズ感想:四章

 四章は随分コンパクトですね。
 その割りにメインシナリオに魅力がないせいで、あんまり進める気がぐわーと起きないのがしょんぼり。
 つーか今度はあの連中のレベル上げかよ…。いつもは放置してるくせに、唐突にメインに絡めるのは正直止めてほしいなあ。
 あと某キャラが仲間に入ると知っても全然嬉しくないのはどうしてでしょう。決まっています、散々陵辱されたキャラをどう愛せましょう。
 今五章初めですけど、またも閣下が出てきて胃がピリピリ来てます。ああ閣下、おいたわしい…orz

つづきはこちら

カオスウォーズ感想:三章

 攻略サイト等で強制出撃の面々を見てウヘア、となってる管理人さんではこんにちは。
 正直、オリキャラ主役陣はリィン以外好印象抱けないんですが。
 主人公はぶっちゃけいつもの、努力も苦悩も戸惑いも見えないくせに過剰にマンセーされて説教臭い台詞吐く菅野作品のような嫌主人公のテンプレいってます。
 佐藤作品だけに期待してたんですがねえ…。イレス滅茶苦茶いい子だったし、菅野最新作のぜっちゃんも好印象だっただけにこの舞い戻りっぷりは正直しょっぱい。
 けどこの姫の面倒見の良さは何だろう。なんでこの母性をロゼ子たんに見せてあげなかったんですか姫。

つづきはこちら

カオスウォーズ感想:二章

 感想言いながら粗筋だけだな、と今更のように見返して気がつきました。
 けど感想入れたらもっと長くなりそうだしなあ。
 キャラ所感欄でも別に作るか。

つづきはこちら

カオスウォーズ感想:一章

 小雪さんが出るまでネットも見ずひたすらやってましたこんにちは管理人さんです。
 小雪さんが出るまでほぼノンストップだったせいか、レベル上げもしようとせずヒィヒィ言いながら話進めてたせいで攻略スピードは相変わらず亀の如く鈍いです。というか武器の熟練度(?)ぽんぽん上がるせいで高い武器買おうとしてもステータスが低いってどういうことよ。

 とりあえず今日このときまでキーボードも触ってなかった状態なので軽くジャブる気持ちで一章叩くとしましょう(叩くの前提ですか)。何故一章だけなのかは、書いてて思ったけど今回感じた以上に長くてびっくりしてるからですよ。
 てかね、聞いてください。
 やっぱり思ったとおりスノーたまはステスタ小雪さんのリアライズだったんだんですが!!!!
 予想通りだったとは言え、ステスタ小雪の再現度に正直やる気ものっそい削がれましたよ…? なんであのキャラは酷い原作レイプな割りにステスタ小雪のアレっぷりはしっかり再現してるんですかコンニャロー。
 私も本来なら、スノーたまが出るまで頑張るつもりだったんだけどねえ…………。

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ