忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか連れて行きたいと

 嫁 誕 !!

 つー訳でSSです。嫁出てきちゃいないがな!
 設定的にアブソとかジェネシスのことは一旦ポイしてもらえると嬉しい!

PR

つづきはこちら

セレストタルト

 オチ投げっぱなして言うな!
 定番のオチって言うな!

※現代パロ+いつかのちびぜっちゃんですお気をつけて。

 おざなりになりますがロゼ子さん誕生日おめでとうございます。我ながらギリギリすぐる…。

つづきはこちら

原稿からちょい逃避

 及び気分転換にふと思い立ったので小ネタ。
 バレンタイン小ネタみたいな感じの続きで現代パロ。ロゼ子さんメイン。青春期のぐだぐだを書きたかったのでオチなんてねえよ。

つづきはこちら

ロゼ子さんの二月十四日あと白。

 最近小ネタとなるとずっとブレソ面子しか書いてない気がするから久々ロゼ子。
 まあ前回の更新ロゼ子付きお誕生日で次回の更新封印話だが気にするな。

つづきはこちら

天使の衣装

 一日遅れですがとりあえず投下ー!
 娘の誕生日なんだか嫁の誕生日なんだか訳わかんないよと言われると思う私も書いてる途中でそう思ったし!
 けど書き直してる時間はなかったので仕方ないと思いねえ。

 今更ですがパラレル展開注意。魔王軍で両親揃って親子です。

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ