忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを小ネタとしていいのかどうかわからんけども

 いつか言った年齢制限付きがやたら長くなったので全年齢対象版として投下。ここまで見たら脳内補完できるでしょー的な部分まで書いたと思うし!
 それから年齢考えてアグネス呼ぶの勘弁な!

 あとレガシーの不満と今後の改善点について書こうと思ったら某絵師に先越されてたよガッテム!
 しかしレガシーシステムで愛邪版出すなら今度こそ月に一度に一内政にしてもらいたいのう…。
PR

つづきはこちら

いまさら

 某絵師とうだうだ話してたらいつの間にかジャドウさんのアホ毛トークになっていましたお久しぶりです管理人です。その某絵師からのリクでSSSじゃゆき(多分未満)です。
 確かに中村版ジャドウさんのアホ毛は随分しっかりしてて、反面平野版も岩崎版も自然にアホ毛が描かれていて、某絵師は中村さん派だからまあ仕方ないのかなと思いもしたり。しかしアホ毛で言うなら平野版くらいの自然さがいいんじゃないのかしららら。

 そういや中村さんがついに乙女いとに行った上、乙女ゲー雑誌で長いことインタビュー受けてましたね…。ギギギあんな長いことページ割くとか昨今のネバランではねえよ畜生。
 あと中村さんの乙女ゲーの画集が先に出てネバランの画集はずっと先送りとかないよねIF?
 さすがにそれやったら許されざるよ?

つづきはこちら

空の上の幸せ

 スノーたまお誕生日おめでとんな時に上げるつもりだったやつ。ジェネシスネタバレ注意(今更)。

Q.あれ、これ本当に邪雪?

A.邪雪じゃないすか。

つづきはこちら

むすめ誕生日おめでとん

 なつやすみの宿題提出がどうも無理そうなので小ネタでお茶濁すよ!
 いつか吐き出したロゼ子がGOC新生シンバ帝国軍将軍ルート妄想でも良かったんだけど。

 ロゼ子誕生日なのに泣かせてごめんね。

つづきはこちら

あくなき正義

 IFネバーランド+ドラクエなる新作発表をフラゲ情報で知るという悪夢を見ました管理人さんです。本当に夢でよかった…。

 以下連載の前情報的に薔薇関係の妄想。
 管理人さんが薔薇を書くと言う事は薔薇いじめと考えてくださって結構です。
 本当はもっとインタビューとか交えてえぐく逃げ道じわじわなくして書くつもりだったけど、そこまで詳細に分かるとそれはそれで不自然だなと思ってやめた。
 ので、会話にえぐさを置く手法。こう見えると薔薇っ子が可哀想に見えるからふしぎ。

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ