忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往けよ目指せよ彼女のもとへ(側塔編)-3

 アポカリプスは一応買う予定なのにまだOPムービー見てません。
 つーか、目的がそれぞれバラバラの連中が軍ってどうなん?
 しかもスパイとか仇とか色々それぞれ目標違いすぎてるし、君主がアビスフィアーの復活を掲げて、その旗印に普通の人間が集まるってどういう話の流れにするつもりなのか全然検討もつかないんですが。
 少なくともそんな集まりは「軍」どころか「パーティー」でもないと思うんだが……。
PR

つづきはこちら

往けよ目指せよ彼女のもとへ(側塔編)-2

 久々に。
 どうでもいいけど枝豆茹でてると家中がポップコーン臭え。

 あと40代ギュフィが想像し辛くてギギギ。大体二世のGOCバージョン老けすぎだろ! てめえいつの間に40越えて50代になりやがった!
 三世は髪の質感からして外見は父親似てないくさいしさ!

つづきはこちら

アブソ現代パラレルいきなり回想編

 正直ヒかれる可能性が高いが気にしない!

 基本的に自分だけが楽しいSSを書き散らすのが管理人さんです。
 けどネージュの時と違ってのほほんものだけどツッコミ要素が多いんでパラレル耐性ない人はスルーでお願いします。
 ちなみにカプかよパラレルで総受けかよって言われるかもしれないけどカプじゃねーと主張。男女の仲に恋愛以外のものがあったっていいじゃない!
 あと今管理人さんアブソ3週目(どうでもいい)。

つづきはこちら

往けよ目指せよ彼女のもとへ(側塔編)-1

 やべーこっちのがたのしー。
 あ、いや卒論と二次創作の話じゃないっすよ。
 けどなんかやり過ぎたなと思ってますあれとかあれとか。

 ところでポテトサラダにゆで卵ってやっぱり地味すぎるだろうか。本当なら玉葱入れるべきなんだろうけど正直玉葱は嫌な辛味取るのが難しい。さらすだけじゃ足んねー。

つづきはこちら

往けよ目指せよ彼女のもとへ(城壁塔編)-2

面子わけまとめ:

ロゼ子説得組  リーザ/シオラ/ケイ/ゼレナ

邪雪追跡組   ゼロス/ナイヅ/デューザ/カルラ

外部援軍妨害組 アデル/リディア/アル/ヘルメス

退路確保組1  レ・グェン/アリア/ヴァン/エトヴァルト

退路確保組2  ブリジッテ/イサク/ファイルーザ/ノエル


 正直、できる限り合体技が発動しないキャラ同士の組み合わせにしたかったんすけど、やっぱり無理でしたね。

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ