忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36~45

 キリをよくするためと言いながら今回5イベント分しか更新してない現実。
 ガラハ乃さんは無気力な天然フェロモンキャラとして脳内で確立してきた感じ。服装は当然ながら胸元はだけまくりです。褐色のたにまです。そりゃ男どもは賭け事に勝てません。

 あとTS版の小ネタ思いついたからそのうちお茶濁しに書くつもりー。
PR

つづきはこちら

31~35

 ものすごく久々に。
 そのきっかけが別ジャンルのTSモノ見たからなんて言えない。

 新しい追加した分はどう考えてもアキラ、ずっとツンデレのターン。
 あとweb拍手お返事はもうしばらくお待ちを…!

つづきはこちら

21~30

 久々の魂TS。
 久しぶりということも兼ねて通常の二倍モードでいくことに。
 しかし男ル・フェイさんのヴィジュアルイメージが固まってないせいか予想以上に口調が困難だ! 男アルフリードも男ニヴァもすんげースムーズにイメージ思い浮かぶのに!ヽ(`Д´)ノ  

つづきはこちら

16~20

 魂の粗雑なシナリオを見ると、鎖のプロットを練ってる自分がとても幸せに感じます。
 つーか菅野、シナリオ会話の中にキャラ設定練りこもうと必死過ぎじゃね?

 けどこうして無印魂のシナリオを見返すと、魂2や燃魂の成長っぷりに褒めそうになるから油断ならねえ。
 けど基本的なとこ(主人公マンセー、洗練されすぎて薄いありきたりな説教内容、薔薇キャラマンセー)は変わってないよな。

つづきはこちら

11~15

 ギアスのMADムービー見てカッケーwと思う。ただそれだけ。
 視聴にまで繋がらない現実。
 ところでIFのホスト部がちゃんとハルちゃん操作らしいと聞いてほっと一安心。版権作はボリュームがアレだけど着実にレベルアップしていってるらしいし、今後も空気読んで欲しいZE。
 けど食品モノとのコラボはゲーム会社的にどう考えても鬼門だZE。
 …あれ、これTSと関係なくね?

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ